« サヨナラぶどう飴 | メイン | ホネホネロック☆ »

2008年09月08日

キノコヘアーの行方

ニーハゥ皆さん。
もうハィ9月ですよ。
ボーッとしてるとスグ、ぶどう÷ライブの日になっちゃいます。
ちゃんと指折り数えて、楽しみにしていてください。

今回のイベントは、ぶどう÷ちゃん、またはミド÷縁のある、
スバラシイ面々が、ジャンルを越えて大集合!
詳しくは、
ぶどう÷ライブインフォ&主催バンドOZのサイトでチェックすべし。

なにしろ、9/13(ド)大須ELL SIZEにて。
ぶどう÷ちゃん、ELL方面久しぶりだし、ミド÷念願のスタンディングなので、
気分はウハウハ、待ち遠しぃな♪
皆さんと会場で会えるのを、楽しみにしてまッス☆☆☆

ところで、秋ですね。
少なくとも、洋服屋さんは秋物たけなわ。
先日、パルコに行ったら、ダウンジャケット&コートまで、
早くもお目見えしとりました。

しかも、気になるそのダウンちゃん。
ジップのチャームがキノコになっていたり、キノコ刺繍に裏地もキノコで、
わたしにどうせい言うのよ!的ビジュアル。
もちろん、試着しましたよ。
しかーし、ダウン一着ン万円、
秋ってよりは夏でしょ、なこのタイミングで、
真冬のスタメンジャケットを、衝動買いだなんて‥。
グッッとこらえて、今に至るワケなんですが。
もっと出揃ってから、イチバンイイやつ買いたいからさ。
なんて言ってるうちに、カワユイ商品は売り切れてくのよ。
困っちゃうよねー。

ちなみにそのお店。
今年も秋物商品の1/3ぐらいのどこかしらに、キノコがついている。
そんなのアリ、なんだねー。

一昨日、散髪しました。
ストレートパーマもかけました。
剛毛クセ毛に手をやいていたもので。
髪のボリュームが違うと、身軽で通気性もイイですね。
写真がこんなのしかないョ。
ムダにムーディー;

投稿者 midorim : 2008年09月08日 08:37

コメント

先日いただいた 緑な逸品の裏側にピンをコッソリ装着!

もう今度の土曜 ライブですねぇ♪
自慢しに付けていこうかと思っています

楽しみにしてま〜す☆

投稿者 ゴロ : 2008年09月08日 22:53

こんにちゎ。
なんか、
 みどりちゃん、
  細くなっちゃった??
そっから
 ちっちゃくなっちゃったりすると
  大変なことになっちゃうから気をつけて

13日微妙に行けそうだったらメールします

投稿者 ぁりぼんぬはちゅーづでー : 2008年09月09日 17:43

ゴロさん>

おッッ、ピン付けましたか。
押入れから引っ張り出した甲斐があるってもんです。
ガッツリお待ちしていまース♪♪♪

ぁりぼんぬはちゅーづでー ちゃん>

ゲリラカキコミ&ウレシィお言葉、ありがとぅ☆
細く?!ィャ‥、
逆にヒザが‥痛いです;
キノがまさにチューズデー。
サタデナィツも絶妙に、
来れたらハッピー&ダンスでファンキー♪♪♪
ゃやッ、書きながら寝て、いつの間にかサーズデー;

投稿者 ミドリ : 2008年09月11日 06:56

コメントしてください




保存しますか?