« パクッと食べられない物@東京 | メイン | 『差し色パンチ』 詩・写真 »

2009年05月10日

ヤセそぅに‥

6eyesのライブが楽しくて、ヤセちゃいそぅ♪
‥な、気がしただけで、ヤセないんだけドサ。
チカラくんがステキ過ぎて、ヤセちゃったらイイのに‥。

そんな夜でした。
ヒトリヨガリでゴメンナサィ☆
新栄ロックンロールでした。
お酒が効いて、イイ気分で帰ります。
キノコのおやつも買ったことだし。

赤いョー、わたし。
思わずファミマのお手洗いで自分撮り。
スグ赤くなる、お酒ヨワぃの。
オッサンみたいに真っ赤っかになるからハズかしぃんだけど、
お酒呑んでステキライブで踊るのが、スキです。

しかし5/4豆異℃、コレも良かった。
ッていうか、猛ヤバかった。
生まれたときのこととか、思い出しちゃう感じ。
深いトコロに入り込み過ぎて、皆に心配されちゃった。
皆っていうのは、ながい÷&くみ÷&タイチ÷。

クスリでもやってんのかと思った、て言われた(笑)
そんなのやんないの。
だって、ステキライブとお酒で、何処へでも行けるんだもん★★★
ステージの上の魔法使いが、つまんない理性消してくれるの。
同業者だからって、腕組みして観るようなライブはイヤ。
音楽って、楽しまないと損!
自分のキモチいいポイント見つけて、ズンズン深入り。
ぜひ、皆様もね♪

投稿者 midorim : 2009年05月10日 22:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?