« イカVSタコ!!! | メイン | 7/26 ミドリ÷DJデビュー?! »

2009年07月23日

7/12名古屋→東京写真館

なかなか忙しい上、長文書いてる途中で眠りコケて全文消去;とか、
行進がヨチヨチでジレったい今日この頃。
写真中心で、手短にノせてみまーす。

(写真1)

行きに立ち寄った、静岡県内のサービスエリアの女子トイレ。
写真では見にくいと思いますが、梁のトコロにツバメの巣が!
ピーチクパーチク、にぎやかでした。
看板の文句も、気が利いてる感じがしますね。

(写真2)

同じく、静岡県内のサービスエリアにあったコンビニでは。
礼儀正しく行列する、おびただしい数のおにぎり▲▲▲▲▲
逆三角になってるやつもある▼▼▼
高速道路料金値下げで、サービスエリアも大盛況。

(写真3)

朝の富士山。
梅雨真っ只中、期待してなかったけど、見えてラッキー☆☆☆
雲の帽子でチョコンとおめかし。
色が抜けちゃったけど、薄っすら朝焼けしてるんです。
やわらかくて、やさしい雰囲気でした。


投稿者 midorim : 2009年07月23日 08:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?