« 7/12名古屋→東京写真館 | メイン | 宣伝 → 伝染 »

2009年07月25日

7/26 ミドリ÷DJデビュー?!

『名古屋テクノポップミーティング』

7/26(日)14:00〜18:00
@名古屋・大須 cafe Concrete(カフェコンクリート)
入場料・チャージ無料

名古屋市中区大須4-3-40ARK Zone 1A
TEL:052-262-5539
http://cafe-concrete.com/
(地下鉄上前津駅1番出口徒歩2分)

DJタイムテーブル
2:00〜2:50 Xu&SS
2:50〜3:40 miette-one(GIRL SCHOOL)
3:40〜4:30 ホンダトロン
4:30〜5:20 ミドリ÷グレープ(from ぶどう÷グレープ)
5:20〜6:10 マサコ

『モダンPOPゼミナール』シリーズのDJでもおなじみ、
ホンダトロン企画イベント。
名古屋のテクノポップシーンをヨリ盛り上げるため、
毎月第4日曜日にカフェコンクリートで好評開催中♪
昨年秋からスタートして、今回で10回目。
カフェの通常営業の中で、BGMとしてDJがテクノポップなど流しながら、
飲んだり食べたり雑談したりする、ユルーぃイベントです。

ミド÷、ついにDJデビュー!!(笑)
って、曲かけるだけなんですが。
普段ミド÷部屋で聴いてる音楽や、ぶどう÷系の曲もかけますので、
テクノポップとか興味ナシの方も、楽しめるかと思います♪♪♪
ただし、ミド÷機材音痴なので、アワアワしてるかもしれません(笑;)
他にも女子DJさんが何人か出ますョ。
ドア入って右側奥のDJブース&階段上がったお座敷風ロフトにて、
皆さんくつろいでいます。
知り合いだったり、出会ったり、ぶどう÷周辺の人も多いので、
一人で来てもなんとかなります☆
まぁ、ミド÷も持て余してると思うので、
気が向いたら遊びに来てみてくださぃな♪

ナニより、今日のハウクレ&8/1のハポンだね!
実はミド÷、昨日リハスタ欠席。
腰から上の調子が悪くてね;
歩くとおばあさんみたいなんだぁ。。
傷んだ筋肉が骨を支えきれずに、上半身がグニャリとななめに曲がってて、
自分でもキモいです(´へ`;)
ライブに備えて静養しつつ、書いてます。

というか、書いてました。
昨日書きながら寝たので、「今日」を「昨日」に手直ししたりして。
よくやります。
腰から上、チョット回復!
暑い中、長袖汗つゆだくで頑張るので、ぜひぜひライブいらしてね★★★

投稿者 midorim : 2009年07月25日 09:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?