« 7/26 ミドリ÷DJデビュー?! | メイン | 『モダンPOPゼミナール5→6』 »

2009年07月30日

宣伝 → 伝染

ヤッハゥ皆さん★
忘れた頃に事後報告、で申し訳ナイのですが。

7/22、NHK FM『FMトワイライト』(18:00〜の番組)に、
生出演してきました!
くみ÷&ミド÷&ながい÷の、デコ&ボコ&トゲトリオにて。
パーソナリティーはバイオリニストの崎山弥生さん。
トークしていてとっても楽しい、大々々スキな方です。
聴き逃した方は残念しょ;
聴かれた方&メッセージくださった方は、どぅもありがとぅ♪

さらにその後、名古屋発信のネットTVにも生々出演!
東海地区の音楽好きが集う番組、
『名古屋音楽交差点』(毎週水曜20:00〜20:55)
この日のトークゲストはナント、我らがDJホンダトロン!!
スタジオが宇宙船の中でした(笑)
(写真2)元気いっぱい、司会のgoricoさんと、チームモダンPOP。
ミド÷の奇怪なポーズは、宇宙船操縦気取り♪
番組後半のフリートークの、衝撃的なユルユル加減は、
軽く未体験ゾーンです(笑)
観逃した方は。
http://www.stickam.jp/profile/cment
過去動画も見ることができます。

てゆっかぁ;
大半の方が、逃してると思うんですよ。
で、興味のある方は特になんですが。
近頃忙しいのもあって、メディア露出告知的なことがしにくいんです。
パソHPやミクシィで、直前に情報がアップされてることもあります。
ぜひぜひ、小マメにチェックしてみてくださぃな☆

あっと、7/25豊橋ハウクレ来てくださった方は、
ありがとぅござぃました!
ミド÷、タテノリはキツかったけど、
だいぶ楽しくて、シアワセでした★★★

翌日のDJも、オモシロかったです♪
やっぱりアワアワしてたけど;
美人浴衣DJさんも登場したりと、盛り上がりましたね♪

最後に、(写真1)について。
ミド÷お手製の、ミニぶどう÷衣装レターでーす!
知り合いのバースデーカードにしてみました。
ネクタイは、本物と同じ素材で、結び目部分は縫って留めています。
パンツはショップのビニールバッグの手提げをちょん切って。
シャツは折り紙レターになっていて、開くと便せんにメッセージが。
しかもキノコの挿絵付き便せん。
初めてこんなの折ったけど、
「シャツ 折り方」でケータイ検索したら、出てきました。
急いで作ったからダダくさだけど、なかなかの出来映え★★★
せっかくなので、写真を撮って、ご紹介。
あげた人は、ネクタイをケータイにぶら下げてくれていました。
そんなふうにしてくれるなら、もっと丈夫に作っとけばよかったなぁ。。

投稿者 midorim : 2009年07月30日 08:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?