« 『とーくらいぶ』@大阪(2) | メイン | あけましてイベントぅ♪♪♪ »

2009年12月31日

年末年始ぃ。

やぁやぁご無沙汰ぁ☆
皆様お元気でしたかしらん。

いつの間にやら大晦日、新年まで、まさに秒読み。
ビックリしますよね。
一年の後半って、過ぎるの早い。

今日はミド÷、忘年会&年越し初詣に誘ってもらっていたのを、
ドタキャンセルして、お家で寝てます。

カゼひいて、熱が出てて、なかなか下がってくれないの;
痛いのね、体中の関節と、目と鼻の穴と、歯茎までもが!
先日のハウクレのときも、ノドと肺が痛くって、
それの続きだと思うんだけど。

お正月、違うイミで寝正月になったらヤダから、
ハヨ熱下げて、元気になりたいものですよ。
1/4にはライブもあるし。

しかし、こういうときって、ひとりは困るね。
心細さに、ブログ交信(笑)
誰か背中をマッサージしてくださーぃ(ノ゜O゜)ノ

はぁ。

皆様、今年も各方面から、お世話になりました。
来年も、ぶどう÷グレープ共々、よろしくお願いします☆

そういえば、2009年はカレンダーを作ったけど、
2010年も作るんかなぁ?
イヤ、よっぽど作んないんだろうなぁ(笑)

(写真1)
CBCラジオに出たとき、おやつをいっぱいもらってシアワセ、な一枚。
ぶどうにまつわるお菓子を集めていただいて、感無量♪

(写真2)
コレいつだっけ?
あ、ネットTV出たときの、自分達撮り。
この後、ホテルのケーキいただいて、食べたの。
食べてばっか。
この衣装も、今年大活躍だったなぁ。

投稿者 midorim : 2009年12月31日 23:58

コメント

あけましておめでとうございます。昨年は、ぶどう÷グレープに出会えてライブハウスデビューもできて本当に楽しい一年でした。
風邪治してくださいね

1月4日のライブ楽しみにしてます。

投稿者 スー : 2010年01月02日 09:12

オレンジミドリさん♪
あけましておめでとうございます☆
風邪 ‥ 私もひきましたが けっこう長引きました
しつこいんです
栄養ドリンク&薬の組み合わせでやっつけて下さい☆
疲れの自覚がなくても 疲れているかも知れないです
1番好きなものを食べて ゆっくりしてくださいね
今更ながら 森岡賢に魅了されているわたしより(笑)

投稿者 なのは : 2010年01月04日 00:47

ミドリさん!!あけましておめでとうございま~す^^

のうしんとうとのお年玉ライブ・・。今度はこちらが正月風邪と仕事やらで行けませんでしたよ・・トホホ・・。

正月=カゼ・・って定説が出来てしまったようです(--)
ミドリさんも年末体調不良が続いてて大変でしたね。早くお互い元気に若々しくなりませう!!笑 ☆
ではまた今度のライブでお会いしましょう!!^^

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2010年01月06日 12:09

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

昨年いただいたカレンダーが今月で終〜了〜です
ぜひ新作を・・・

得三ライブ楽しみにしてます!

投稿者 ゴロ : 2010年01月14日 23:57

スーさん>

あけてまして、今年もヨロしくお願いしまス☆
そうですか、昨年はライブハウスデビュー、
おめでとぅござぃました!
今年は何デビューでしょ(?_?)

1/4来られなくて残念でしたが、
よかったら1/24&2/6、またいらしてくださぃね♪

なのはさん>

あけてまして、今年も‥☆
ココでなのはさんと出会って、カレコレけっこうな年月になってきましたが、
いてくれてウレしぃです♪

カイエンさんが、「森岡賢」ってワードに反応してましたょ(笑)
最近の彼のライブを、達也さんと対バンのときにメンバーで観ていて、
わたしだけが体調不良で観逃しているので、クヤしぃです;

☆ケイコ☆ちゃん>

のうしんとう対バン、来られなくて残念だったねぇ(>_<)
えーちゃんいなくて4人だったよ。

カゼ、インフル他、ホントご迷惑だよねぇ。
最近ラジオでは、「お正月は何してましたか?」ってよく聞かれるんだけど、
「寝正月でした」って答えてるよ;
今年もヨロしくね♪

ゴロさん>

今年もすでに、お世話になってまス☆
カレンダー、超ヒマになったら作りたいなぁ。
去年は製作中にカッターで指切ったけど、
その後裁断機買ったから、紙を切るのはラクなんだけどねぇ。

ではまた、24日に^-^)o

投稿者 ミドリ : 2010年01月21日 09:13

コメントしてください




保存しますか?