« 年末年始ぃ。 | メイン | 明日1/17は『ピコる心』!!! »

2010年01月16日

あけましてイベントぅ♪♪♪

(「あけましておめでとぅ」のリズムで)

皆様、あけまして☆
今年もヨロしくお願いしまース。

年末年始、あああッという間に過ぎてしまいましたね。
カゼで寝正月だったせいもあって、
やりたいと思っていたことが、ほとんどできず終いだなぁ;
部屋の掃除、とかさ。

今年こそは、部屋をキレイに保つぞ!
なんて、毎年目標たてるワケですが、
達成できた試しがないね(´Д`)ー3

言い訳がましいケド、去年は忙しかった。
主に、ライブが多かった。
フライヤーズを毎月のようにこしらえて、
レコーディングも挟みつつ、のろまのミド÷にしては、
よくぞ頑張った◎
あぁ、捻挫とか、体調もイマイチだったな。

年は越したけど、今回のイベントって、
去年の活動の集大成的なイミがある気がします。
名古屋方面のライブ、ちょっと先になりそうなので、
ぜひ、今のうちに観といてくださいな。

ライブ初登場の曲もやるので、お楽しみにー♪

★★★『モダンPOPゼミナール9』★★★
1/24(日)@今池TOKUZO
開場&DJスタート18:00 ライブスタート19:00
ご予約\2000(drink別)

★モダンPOPゼミナールも1周年!というコトで、
イベントを盛り上げてきた、地元3ユニットが集結。
ダンスで色気のあるBUILDING、まだ観てない人、超オススメ!
もちろんDJは、このイベントの仕掛け人、ホンダトロン。

Live:ぶどう÷グレープ チカチカ BUILDING
DJ:ホンダトロン

★☆ナント、1/17&1/24の両日ご来場の方全員に、
1/24出演4アーティストの激レア音源が収録された、
スペシャルCDをプレゼント!
ジャケはミド÷デザインです。
お楽しみにー♪

投稿者 midorim : 2010年01月16日 22:43

コメント

MP9 よかったですね♪
昨年中はイロイロな意味で貴重な体験がメジロオシで
集大成的な今回がどうなるのか、興味津々でした

次の展開も楽しみにしています!

投稿者 ゴロ : 2010年01月25日 16:09

ゴロさん>

いつもありがとぅござぃます☆
ゴロさんも言ってくれたように、
一体感があって、イイイベントでしたね★★★

さっき、念願のキノコのテリーヌ、食べてきました!!!
ウマかったぁヽ(´▽`)ノ

土曜もよかったら、お待ちしてまース♪

投稿者 ミドリ : 2010年02月03日 23:54

コメントしてください




保存しますか?