« 冬の夜長 秋の写真 | メイン | ノッポちゃんと奥歯ちゃんとラブラブちゃん »

2011年02月17日

あけましてったらあけまして!!!

まさかの2月15日!!
ミド÷マッシュルームマザーのバースデーでもある今日、
ハズかしながら、今年初めての交信でございまス^_^;

やぁ、だって、忙しかったんだもん。

っってるうちに、2月16日が過ぎて、17日になってしまった(@_@)
リハスタ行ってたの。
相変わらず、ぶどう÷は活躍しています。
にも関わらず、ライブのお知らせさえも、ままならぬ『ゆりかご』。
やむを得ぬ、各自、HP等でチェックしとくように!

忙しいの、キライです。
キライ過ぎて、他人様と比べてそんなに忙しくなかろうと、
イッパイイッパイになります。
自分の興味のあることしてる間は、いいんだけどね。
まぁ、バンドもせわしなかったけど、
他にも忙しい理由がたくさんありまして。

特にビックリ想定外だったのが、
先週、ミド÷お父が入院したこと。
ナント、脳梗塞!
でも、不死身系なお父は、ほとんど後遺症もなく、
来週には退院できるそうです。
ほんのちょっと場所がズレてたら、半身不随だったんだって(>_<)
そんなん‥ゾッとする;

けど、いろいろ検査してもらったところ、他にも要注意ポイントが発覚。
お父は独り暮らしだから、何かとそろそろ心配な年齢なんだね。

わたし自身は先月から、歯医者さんに週2で通って、
痛いしコワいしくたびれちゃったけど、
キレイに修理してもらって、スッキリしました。
忙しいから、と言ったら、
治療のスケジュールを親身になって考えてくれた、先生に感謝。

あとは、月末に大掛かりな引越しを控えていて。
家具やら大きな買い物も、たくさんしないといけなくて。
どうでもいいような細かいことにこだわり派のわたしには、
いっこいっこ後悔しないように選ぶのが、楽しいはずなんだけど、
時間とお金をかけられないってことと、
狙ってた物が次々に売り切れていくことで、
意外なストレス要因に(´〜`)

そんな中、この界隈じゃ有名なぐらい、散らかってるこの部屋を、
ハテどうやって片付けてよいものか;;
引越屋さんにもらった段ボールに、
荷造りしていかないといけないんだけど。
段ボールを広げる場所がなくって、からげたままで立て掛けてある;
ヤバい、ヤバいぞ!!!

無事に引越しできたら、またご報告しますね^-^;)o
皆様も、お忙しかったり、寒かったり、
そろそろ花粉も飛んできますが、
できるだけ健康で、上手にお過しいただけますようにっと☆彡
では、オヤスミナサーぃ。

そんなわたしの、いつぞやのナマケモノフォト。
ベッドにキーボード置いてみるも、まるで練習やる気ナシ。
たぶんこの後も、キーボード乗せっぱで、寝たんだろうな;

投稿者 midorim : 2011年02月17日 04:10

コメント

ミドさ~ん

無事?


電気使えなくなったら バンドはダメージだね

放射能がこわくて
あんまりよく眠れません

そんなときにバケラの夢を見ました

ナゼナゼ ?

投稿者 なのはデラックス : 2011年03月15日 19:27

なのはデラックスさん>

お返事遅くになりましてm(._.)m

東日本、大震災で大変なことになってしまいましたね(´~`;)
ぶどう÷一族は、全員無事です。

確かに、電気がなかったら大きなライブはできませんね。
ニュースであれこれ見知るにつけても、電気って、すごい。

放射能関連、いろんな被害が出てて、困っちゃうね。
早く落ち着いてほしいものですね。

投稿者 ミドリ : 2011年03月31日 18:10

コメントしてください




保存しますか?