« ノッポちゃんと奥歯ちゃんとラブラブちゃん | メイン | ☆ミドリ÷グレープ卒業のお知らせ☆ »

2011年05月15日

コチラ『ゆりかご震度4』です☆

Image007.jpg

お久々しぶりです、ミドリ÷グレープです☆

しばらくブログ&PCのホームページがダメになっていて、
やっと復旧しますので、テストを兼ねて、ちょこっと書いています。

アクセスできなかった皆様、ゴメンナサイです。
ポッカリ空いちゃった分、わりとなペースで埋めていこうと思っています。
(意気込み止まりになりませんように‥。)

ちょっと古い写真添付。
ぶどう÷がレギュラーコーナーをやらせてもらっている、
多治見のFM PiPiさんにおじゃましたときの、自分撮り。

投稿者 midorim : 2011年05月15日 18:18

コメント

あ、ミドリんだ☆

投稿者 Kaien : 2011年05月16日 21:51

復活おめでとう☆
このスッチー的な洋服、可愛いです!
これからもミドリちゃんのブログ、
楽しみにしてまーす♪

投稿者 かっきゅん : 2011年05月17日 08:06

カイエんさん>

先日は、久々来てくれてありがとう★
いつの間にか、昼間がだんだん暑苦しくなってきたね。
水分いっぱいとって頑張ってねー。

かっきゅん>

ヨーコソ♪
今さらだけど、無事に帰れた?(笑;)
先日は、最後の最後までありがとう★

このお洋服、かっきゅん好みっぽい!
スカート部分も憎らしいほどカワユイよ、古着なの。
秋になったら見てもらお♪

投稿者 ミドリん : 2011年05月20日 19:33

コメントしてください




保存しますか?