« コチラ『ゆりかご震度4』です☆ | メイン | 雪のちチェリーのち雨のちブドウ »

2011年05月20日

☆ミドリ÷グレープ卒業のお知らせ☆

DVC00288.jpg

さて、突然ですが。
ブログが開通して早々、こんなお知らせでゴメンナサイ。

前回4月29日のライブ中にも発表しましたが、
わたくしミドリ÷グレープは、ぶどう÷グレープを卒業することになりました。

といっても、すぐにというわけではなく。
2011年9月11日まで、あと4ヶ月弱います。
なぜか、世界を揺るがした同時多発テロでおなじみの日;

この日は、名古屋大須ell SIZEにて、ワンマンライブを行います!!
ミド÷の最後ということで、サエキけんぞうさんも駆けつけてくださいます。
これは全力を出し切らずにはいられません!!!
まだ先々ですが、他にライブが決まっていないだけに、ぜひともお見逃しなく☆

ぶどう÷メンバー、TOKYO MOR田中氏はじめサポートしていただいています皆様、
そして、こんなミド÷とぶどう÷を応援してくださるファンの皆々様には、
大変なご迷惑をお掛けしたり、さみしい感じになってしまって、ごめんなさい。

残り少ないミド÷の活躍と、今後のぶどう÷の飛躍を、
楽しみにしていただければ、幸いと思います。
もちろんミド÷も、ぶどう÷やメンバー個人を愛しているので、
今後は客席の最前列から、皆様と一緒に、メンバーを応援していけたらなぁ、と。

よろしくお願いします!

(写真)

新しいケータイで送ったから、ちゃんと縦になってるか不安だよ;
4月29日に折り込んだ、先々のライブチラシ。

ミド÷はこの惑星に来て、おいしい食べ物がいっぱいあるってことに、びっくりしたの。
キノコ星には、キノコしかないから。
故郷を離れての単身赴任は大変だったけど、
キノコもあるし、おやつもあるし、友達もいっぱいできたし、
地球って、ステキなところだね。
帰りたくない気持ちもあるけど、もうそろそろ帰らないと。
バイバイ地球、バイバイみんな。
あっ、忘れ物した!
最後のおやつに、ケーキを持って帰りましょう。
楽しかったよ、ありがとう!

っていう思いを込めて、絵を書きました。
わかりにくいかもしれないけど(笑)

今から空けといてね、9/11!
かなり早めのライブスタートになる、ってウワサ。
早退・有給・体調管理!
各自、抜かりなく、よろしくお願いしまーす☆

投稿者 midori : 2011年05月20日 09:07

コメント

9/11は、もちろん万事抜かりなく!
その後は、最前列で並んで応援できるのを
楽しみにしてまっす☆

そういえば、タイチ÷が言ってたんだけど、
私とミドリちゃんの携帯は同じらしいヨ!
Q-pot.のアレ。

投稿者 かっきゅん : 2011年05月20日 23:22

ミドリちゃんの最後のステージの日・・・

みたい!いきたい!!

先日、少しヒデ君に訊いたのですが

うーーーーーん

その日は大阪なので時間的に難しい感じ。

うーーーーーーーーん

うなるばかり。

うなってる間にライヴに向け、体調崩さないで当日はミドリちゃんのカワイイパフォーマンス炸裂してください。

投稿者 kii : 2011年05月24日 08:14

地球を離れられてもこのブログ
是非、更新して下さい!
いつも楽しく拝見してます。
キノコ星でもどうかお元気で!

投稿者 DJmameTEPPOU : 2011年05月24日 13:25

皆様。
お返事遅くなりました、申し訳ありません。

DJmameTEPPOUさん>

よぅこそ☆
ウレシいお言葉、ありがとうございまスm(._.)m
遠くから読んでくださっていたんですね、感激ッ。
遠く離れたキノコ星からも、交信できるといいなぁ。。

kiiさん>

ナント、kiiちゃん!!
わたしなんかのためにうなってくれて(笑)
ありがとうございまス(ノ_・。)
同じキーボードプレイヤーとして、同じ宇宙人として、
kiiちゃんの存在感は、良いシゲキになっています★★★
パワーもらって、頑張りますね♪

かっきゅん>

ありがとぅ☆
我らホワイトビスケッツ?!
ボタンの反応遅くてイライラするけど、トキメくよね♪
アクセももっと安ければ、かぶりつきたいんだけどなぁ‥。
6/12に会えるってウワサ。
気をつけて来てね。

投稿者 ミドリ : 2011年06月01日 09:17

こんにちは。
香港在住のファンでございます。

チラシの絵、そんなミドリちゃんのお気持ちが込もっているんですね(;;)ジ~~~ン

9月11日のライブ、飛んでいきます☆

お体に気をつけて、残りのぶどう÷な日々をうんと楽しんでくださいね。

寂しいですが、ミドリちゃんの輝かしい未来を祈って…!!!

投稿者 うぉんうぉん : 2011年06月02日 20:22

うぉんうぉんさん>

ナント香港から!ありがとうございます!!
実は前々から応援してくださっていますよね、謝々々☆☆☆
9/11飛んできてくださるの、ウレしぃッ(>_<。)
いっぱいケーキ食べて、頑張るぞ♪

投稿者 ミドリ : 2011年06月11日 12:15

コメントしてください




保存しますか?