« 雪のちチェリーのち雨のちブドウ | メイン | おなかすいた。。 »

2011年05月25日

雪のちチェリーのち雨のちブドウのち画像

DVC00298.jpg

(写真2)

車のライトに照らされて、塀に映る影。
ウットリ。


って、なんで画像がいっこしか送れてないのー?!?
いろいろ試してみたけど、よくわかんない;;
横長のチラシがあさっての方向向いちゃうのとかも、
少しばかりイラッとする。
デジタル機器にめっぽうヨワいミド÷、
サクサク何でもできたらいいのに。

でもね、ケータイについては、かっきゅんがコメントくれてたけど。
冬に持ち始めたドコモケータイ、めためたカワユイやつなの。
なんとビスケットがモチーフになっていて、
斬新なキュートさに、都心の方では入手困難だったようで。

実は、ずっと使っているソフトバンクも、まだ持っていて、
ちょっとしたお金の無駄遣い;
カメラのクセがまったく違うから、写真撮り分けるの、楽しいんです。
デジカメ買えばいいのかもしれないけど、
わざわざカメラを持ち歩くっていうのに、慣れない気がする。
ケータイカメラっていう制限のある感じも、キライではないし。

時間があったら、写真を整理して、
アルバムにしたり、またカレンダー作ったり、したいなぁ。
最近、プリントアウトする余裕もないや。
古い写真や話題でも、コレは!というのがあれば、ココに書いていきたいです。
よかったら、やんわり見守っていてください。

投稿者 midorim : 2011年05月25日 18:21

コメント

コッソリとカレンダー希望です!

投稿者 ゴロ : 2011年05月26日 01:55

ゴロさん>

カレンダー、作りたいッ。
印刷とかが苦手で、腰が重いけど;
来年1月からのカレンダーが、できたらいいよねぇ。。

投稿者 ミドリ : 2011年06月01日 09:21

私もdocomoとiPhoneの2台持ちだよー
どっちも止められなくてね…。

docomo携帯は、高性能すぎて、
カメラ機能がさっぱり分からないので、
写真はもっぱらiPhoneで撮っておりますよー


投稿者 かっきゅん : 2011年06月03日 05:55

コメントしてください




保存しますか?