« おなかすいた。。 | メイン | 信州に行ってきます♪ »

2011年08月01日

ゆりかご震度400!!!

Image4971_ed_ed_ed_ed.jpg

たぶん‥。

『ゆりかご震度4』更新、400回めッ!!!
おめでとう、自分ヽ(´▽`)ノ♪

あー。
長らく音信不通になっといて、勝手にお祝いしてゴメンナサイ。
書きたいことはいっぱいあるのに、
どうしても、他事に明け暮れて、へたばってしまうの;
予定では、もうとっくに4000回とか、突き進んでいるハズなのにな‥。

今だって、頭痛いけど、やっとの思いで書いてます(>_<)
なんでそんなに忙しいのかは、おいおい書きますね。
はぁー、軽井沢の別荘で静養したい。

そういえば、一時期ぶどう÷HPのシステムに不具合があったじゃないですか。
そのときに、『ゆりかご』の仕様がちょっぴり変わっちまいまして。
画像がね、1回につき1コしか掲載できなくなっちゃったんです!
ショックぅ(T_T)
4コマまんが風にしたいときとか困るし、
写真いっぱい載せたいがために、何通も何通も更新して、
まるで数稼いでるみたいじゃん(笑)
いっそ、めざせ4000回?!
まぁ、それなりに気楽に短いの送信すればいいんだろうけど。

そんなこんな。
これからも、よろしくお願いしますm(._.)m

(写真)

キノコの屋根のベンチとわたし。
「とんがり帽子のメモル」になった気分♪
名古屋から下呂温泉に行くときに使う道にあります。
このテのベンチはいくつか見たことがあるけど、
自然に囲まれた雰囲気のところばっかり。
名古屋にもあればいいのに。

ていうか、メモルって!
懐かしいよねー。
今観たら、たまんないだろうなー、キノコいっぱい出てくるし。
メモルとマリエルの声もスキだった。
気になって検索したら、公式サイト出てきたよ。
わたしの髪型って、ときによってはマリエルを意識してるの、
誰も気づいてないんだろうな(笑)
マリエルみたいだね、なんて言われたら、トキメいちゃう♪

投稿者 midorim : 2011年08月01日 00:53

コメント

ちょ ‥ メモル!笑!!
私以外でわかる方がおりますように ☆
キノコもミドさんもかわいい♪ブーツかわいい♪

投稿者 なのは : 2011年08月01日 18:47

なのはさん>

我らメモル世代♪
再放送すればいいのに。

ブーツ、超お気に入りの、コロンビアの。
3コぐらい買っとけばよかった。
コロンビアの靴って、意外とカワイイし、履きやすいの★★★
一年の半分は、コロンビア(笑)

投稿者 ミドリ : 2011年08月14日 08:23

コメントしてください




保存しますか?