« ゆりかご震度400!!! | メイン | ピーマン・コレクション(1) »

2011年08月04日

信州に行ってきます♪

Image509.jpg

ウーム、写真がいっこしか載せれない。。
しかも勝手にヘンな向きになったりして、苦労するんだ。
ケータイがわるいのか、ブログがわるいのか、日頃の行いがわるいのか。

(写真)

去年の7月に、長野県の車山高原に行ってきました。
車山の山頂まで、リフトで上ります。
冬はスキー場になるんですね。
中腹に駅があって、いったん降りて、また乗り直します。
リフトを待つ間、小屋に立てかけてあった傘の列で、ちょうちょもひと休み。
カラフルな傘、思わずとまりたくなっちゃうよね。

頂上からは、うっすらと富士山も見えます。
近くの山、遠くの山が見渡せる、開放的な景色。
リフトって楽しいし、中腹の駅に併設されてるカフェが妙にオシャレだし。
季節が良ければ、カワイイお花もいっぱい。
車山、オススメ。

今年は。
明日から一泊、またそのあたりに旅行します。
高原ドライブと、松本&安曇野散策。
まだあるかなぁ、激安の朝採りブルーベリー。
たまにこういうのが、ないとダメ。
ちょっと遠くの、キラキラしたところへ。
住むのはムリだけど、虫の発育良すぎるから。
あー、楽しみ♪
去年は信州行った後、一ヶ月も風邪ひいて、散々だったな。
今年は無事に、パワーチャージして帰ってこれますように☆

投稿者 midorim : 2011年08月04日 13:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?