« ピーマン・コレクション(2) | メイン | 東京→♪♪♪→名古屋 »

2011年08月24日

ライブに来てほしくて、

DVC00501.jpg

急激に更新頻度が高まっています。
ってわけじゃないけど、やっぱり来てほしいよ。
あと2回ぽっきりしかないんだもん、ミド÷ライブ。
ムリムリ盛り上がってほしくはないけど、
どうにもこうにも盛り上がっちゃうようなライブで、締めくくりたいなぁ。
東京・名古屋それぞれの詳細は、ぶどう÷インフォ等で、各自要チェック!

あ!ナント東京のライブでも、サエキけんぞう氏のゲスト出演が、急遽大決定♪
ミド÷最後ってことで、いっぱい応援してくださって、感謝です。
何を隠そう、バケラ入って初めてのCD録音って、サエキさんプロデュースのトリビュート盤!
その流れで、ライブツアーも回ったりして。
最初から最後まで、いろいろお世話になってます☆☆☆

皆様にもキッチリ見届けてもらって、晴れやかに卒業できますように☆彡

(写真)

今年出掛けた唯一の花火大会の、衣装を記録するための自分撮り。
大スキな千鳥ちゃんの柄に、いつもの帯。
今回のポイントは、髪飾りが妙に洋風なトコ。
それもそのはず?
アメリカで買った羽根付きボンネなのです。
ダラスのお値打ちセレクトショップで、くみ÷とオソロで選んだの。
無言リで使うかもしれないしっつって。
けど、色のバランスとかビミョーで、使わず終い。
パンジーのパッチン留めで盛って、初外出!
なかなか普段着でハズかしいし、フォーマルにはチープ過ぎるし‥。
っていう具合の物を、ついつい集めてしまうわたしです。

帯飾りにしてるブローチも、手づくりの一点モノで激カワイイの。
女子に生まれてよかったぁって、感じるとき。
あ、行ったのは、尾西&羽島の花火だよ。


投稿者 midori : 2011年08月24日 09:21

コメント

東京も観に行きたいな…無理だけど。。

ブログ、バンド終わっても続けてほしいな…。

浴衣も小物もとってもかわいいよー。

投稿者 やよ : 2011年08月25日 18:20

いよいよですね♪

ラジオで、くみんこ÷&まつい÷組が話していましたが、無言リコーダーズは…?

9.11 楽しみにしてます!

投稿者 ゴロ : 2011年08月26日 11:18

観に行けないからテレパシー贈ります。
頑張って下さい♪

投稿者 DJmameTEPPOU : 2011年08月26日 22:18

行けなかった…

猛烈な挫折感…

く、くやしいぃいぃ‼‼

投稿者 カイエン(腐蝕中) : 2011年08月29日 21:09

皆様>

お返事遅くなりました。
交信する時間がないー(>_<)
せめて、体調崩さないように頑張りたいと思います。

やよちゃん>

ありがとー☆
名古屋は無事に、来てもらえるといいなぁ。
よくよく考えたら、わたしのバンド活動が始まる瞬間から、一緒にいるよね。
ひときわ、見届けてほしいです。

ゴロさん>

無言リはね、どうだろ?
近藤と山田に、聞いてみてー。
無言だろうけど(笑)
ゴロさんには、最後のステージ写真を撮ってもらわねば。
汗でボーボーの、魔除けみたいな写真になりませんように。
ぜひぜひ、見届けてくださいませ♪

DJmameTEPPOUさん>

テレパシーのプレゼント、キャッチしましたぁヽ(´▽`)ノ
ありがとうございました☆
皆様に見守っていただいて、なんとか東京やってきたよー。

カイエンさん>

腐っちゃヤダ!
風通し良くー。
東京、一緒に行けなくて残念だったな。。
くみ÷が中央道を走りけ抜けたよ。
名古屋の最後は、遠征中じゃなきゃ、ぜひ見届けてほしいなぁー☆

投稿者 ミドリ÷グレープ : 2011年09月06日 09:10

コメントしてください




保存しますか?