« ライブに来てほしくて、 | メイン | 明日は卒業式!!!! »

2011年09月09日

東京→♪♪♪→名古屋

DVC00750.jpg

まずは、東京の卒業式ライブに来てくださった皆様、ありがとうございました☆☆☆
おかげさまで、皆様に盛り上げていただいて、満足&満腹で帰って来ました。

実は、リハんときから頭痛その他で調子くるって、
コンディション的には、かなりツラかったです。
けど本番は、全力なトコ見せたくて、必死でジタバタ動いてたら、
息あがっちゃって、ひとりでハーハーいって汗ボーボーで、お見苦しかったかもー;;

しかも、そんなけ必死に動いたっていうのに、
ステージが妙に低くて、後ろの方のお客さんには、顔さえ見えてなかったんですって(>_<。)
途中でくみ÷が、ビールケースを出してくれて、それに乗って歌いました。
ガッカリ。
けどライブ後、東京のカワイコちゃんたちに声をかけられたので、
すっかり気分良くしてしまいました。

たくさんのお花や差し入れやプレゼントをいただきまして、
どうもありがとうございました♪
ごほうびって、重要。
ていうか、ないと頑張れない。
普段は自分で自分に、だけど、
誰かにもらったごほうびは、とびきりウレしい♪♪♪
頑張った甲斐がありました。

その中でも、特筆すべきは写真のお菓子。
おそらく、東京方面で今までいちばんおやつをくださった方、たけ坊さんより。
「東京きのこ計画」って!!!
知らんかった‥、どうしちゃったんだ東京?!
いったい誰がそんな計画を!??

と思って、パッケージをよくよく見ると。
おや、見慣れた名前が載ってるんですけど?
右上あたりに英語で「スイート・オブ・オレゴン」って、書いてありますよね。
あれ?名古屋ですか?
調べてみると、ホントにそうでした。
ウチから車で10分ほどの距離にあるお店が本店の、チーズケーキ専門店。
高島屋の地下にも入ってたよね。

どっちかってったら、わたしが東京きのこ計画を仕組んでると言っても、
過言ではないよね?
どうだ、まいったか!!なんちって。
へー、そーなんだ。
電車の駅ん中にお店があるんだね。
てゆっか、名古屋には売ってないよ、こんなもん。
東京きのこにする前に、名古屋もきのこにしちゃった方がいいんでは。。

たけ坊さん、何気なくくれたから、こんなミラクルなものが入ってるとは思わなかったよ。
ありがとうございました☆
して、お味はというと。
フツーにウマかったです♪
傘の部分が、スフレっぽくてイチゴチーズ味、柄のところは、もうちょいギッシリしたチーズ味。
ベイクドっていうより、ニューヨークとかレアっぽい。

ちなみに、くみ÷にはキノコじゃなくて、天使のチョコリングが入っていたそうです。
見てないけど、本物だったら、こっちまで名古屋メシ?(笑)
わたしの父上の経営してる、モスバーガー東浦店の近くに、
本店があるパン屋さんのだよね。
ボリューム感とあの形が、なんだかシロノワール的だなって思ったー。

投稿者 midorim : 2011年09月09日 18:38

コメント

どういたしまして~。
喜んでいただけて何よりです。

これ、わざわざ立川駅に途中下車して、天使のチョコリング買いに行って偶然発見したんですよ。
名古屋だったのも偶然、天使のチョコリングが名古屋だっていうのも知らなかったよ・・(^_^;)
偶然があったからこそぶどう÷グレープにも出会えた訳で、またいつか偶然にお会いしましょうね☆

投稿者 たけ坊 : 2011年09月09日 21:20

I'm going to your live concert with big boy. First I was going to take a taxi to get there but, I changed my mind. We're are going to take a bus for Kamimaezu. I'll bring a gift. I hope you'll like it. This is the last concert for you. I hope you'll get a big audience. See you later alligator.

投稿者 Machiko : 2011年09月10日 20:52

たけ坊さん>

偶然ワッショイ♪
最後にひっつかまえて写真撮ったし、当分ミド÷のこと忘れられませんよね☆
たくさん応援してくださって、ありがとぅございました。
もちろん、またお会いしましょうね^-^)o

母様>

なにゆえ英語で??
てゆっか、なにゆえブログ内で連絡事項(笑)
ビッグボーイさん連れてくるかと思って、一部の人がビックリするではないですか;
たしかに、母様のダンナ様、大男です。
体こわしたり、迷惑いっぱいかけたけど、
バンド続けることを許してくれて、感謝しています。
おかげでちゃんと卒業できました、ありがとうございました。
読みゃしないと思うから、逆に書いてみました(照)

投稿者 ミドリ : 2011年09月26日 21:08

コメントしてください




保存しますか?