« 東京→♪♪♪→名古屋 | メイン | ありがとう!!!!! »

2011年09月10日

明日は卒業式!!!!

DVC00310.jpg

うきゃー、もうすぐ明日になってしまう;;;
ついに、ミド÷の卒業式ライブ、その日が来てしまうよー!
正直、めためたキンチョーしてます。
毎回欠かさず応援してくれてた人や、普段なかなか来られない人や、
遠くから駆けつけてくれる人もいて、
知ってる人よく知らない人、いろんな皆さんが観てくれるんだろうなぁ。
ドキドキドキ。。。

苦手な曲もやるし、体力ギリギリっぽいし、しくじらないかしらん‥とか。
何しろ、こんなの初めてな心持ちで挑む、いっかいポッキリのライブ。
あわわ、悔い残せないッ;
逃げ出したいかもー(´Д`)
助けてください、皆様。
明日やりきれる、パワーください。

ずいぶん前から卒業式は決まっていたし、まだかなまだかな、ぐらい思ってたのに、
今となっては、あっという間過ぎる!
イヤイヤ、もう少し延長したいとか留年したいとか、そんなことは思わないけど。
たとえば、もうちょっと今日までには、ブログ行進したかったな。
忙しさと、天性のユルさで、時間の波に乗り切れてないミド÷です。

ふふん。
そうは言っても、頑張るぞ。
寿命が3年縮まる勢いで、ステージから身投げする覚悟で、
鼻の穴から胞子飛ばしたるわ!!
ちゃんと見ててね☆☆☆

あ、時間早いから、気をつけてね。
16時開演だよ。
無言リコーダーズも、お見逃しなく♪

(写真)

妖怪でいうなら、目玉のおやじだよね。
お風呂にしてるのは、グリーンカレー。
名東区のアオイクカフェで、ランチをオーダーしたら、
こんなふうに盛られてきました。
もももしや、わたしをかのミドリ÷グレープだと知ってて、
わざとチョコンと立て掛けたんじゃ?!
ぬぅ、なかなかやるではないか;

と思うほど、際立っていて、目を見張りました。
本のセレクトもステキな、おいしいお店でした。

ちなみに今夜は、ゴハン作る気になれなくて、外食でした。
これまた名東区のトルコ料理カフェ、クラルっていうお店。
焼き鯖サンドが無性にウマいんだぁ。
指がサバ臭くなっちゃった☆

じゃ、明日ね。

投稿者 midorim : 2011年09月10日 23:13

コメント

卒業式盛り上がりましたね~
ホントお疲れさまでした
ワッショイ♪♪

投稿者 ゴロ : 2011年09月12日 14:05

おつかれさまでした。
私は東京から観にいきましたが、本場でみて感動した。
あ、手羽先を奢ってくださいって言うの忘れちゃった。

投稿者 イナバ : 2011年09月12日 18:35

みどりんさんお疲れ様でした☆
きちんと燃焼したようでヨカッタ~
ちょっぴりさみしいですが…
新生ぶどうちゃんにも期待しないとネ!ネ!!
打ち上げ参加できなくてスミマメンです(汗)

投稿者 カイエン(再生中) : 2011年09月12日 21:50

ミドリちゃん、本当にお疲れさまでした!
私は「虫さされ」が聞きたかったー
今度は客席から一緒に楽しもうねー☆
ワッショイ!

投稿者 かっきゅん : 2011年09月12日 23:28

コメントお寄せくださった皆様、お返事遅くなりました。
すみませんでした。
今更ながら‥。

ゴロさん÷ワッショイ!>

たくさん応援してくださって、ありがとぅございました。
大きめお写真いただいて、激ウレしかったです☆☆☆
ゴロさんの写真は、メンバーもいつも本気で高評価◎
これからも、ぶどう÷をよろしくお願いします♪

イナバさん÷ワッショイ!>

はるばる東京から来てくださったんですね!!(@_@)
だのに手羽先の一本も献上せずに、失礼いたしました;;;
最後に見届けてくださって、ありがとぅございました。
これからも、ぶどう÷グレープをよろしくお願いします。
あ、ホントにウレしかったので、
次回は手羽先オゴりますんで、お声掛けてくださいませ☆

カイエンさん÷ワッショイ!>

かれこれ何年前から?
いろいろとお世話になりました。
お互い歳もとるハズだ。
いつもぶどう÷を支えてくださって、ホントにホントにありがとぅ☆☆☆
おかげさまで、ここまで来れたよ。
こないだ語らえなかったのは残念だけど、また客席で会えるよね。
これからも、追っかけたくなるようなぶどう÷であってほしいね、期待♪♪♪

かっきゅん÷ワッショイ!>

ぶどう÷Tシャツ&キノコネイルがお似合いなかっきゅん、
短い間になっちゃったけど、こんなに応援してくれて、どうもありがとぅ☆☆☆
キノコチョコ、大事に食べてるよ♪
東京→名古屋とか、大変だと思うけど、
これからは一緒に、ぶどう÷を最前列から応援しようねッ。

投稿者 ミドリ : 2011年09月27日 12:20

コメントしてください




保存しますか?