« 明日は卒業式!!!! | メイン | 冬眠以前 »

2011年09月13日

ありがとう!!!!!

DVC00585.jpg

9月11日、ミドリ÷グレープの卒業式ライブに来てくださった皆々様、
どうもどうも、ありがとうございました!!!!!
おかげさまで、たくさんの方に見届けていただいて、無事に卒業することができました。
晴々♪
ホントは、お世話になった皆様に、ひとりひとりきちんとお礼を言いたいけど、
まずは一言だけ。

ライブに来られなかった方も、今までミドリ÷グレープと関わってくださった皆様、
応援してくださった皆様、育ててくださった皆様、
すべての方に、感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです★★★★★

当日はずっと余裕なく、打ち上げも夜中まで、昨日は仕事とお花のお世話に明け暮れて、
体調もイマイチ、さすがにくたびれています(´Д`)
メールやコメントのお返事などしてない方、会場で挨拶お話できなかった方、ゴメンナサイ。
ちょっと落ち着いたら、またあれこれと書きますね。

(写真)

昨日の夜は、セブンイレブンのお弁当でした。
野菜盛り盛りで、ウマかったです。
いかにもなエリンギに、「デコって」と言わんばかりにひじきの煮物が添えてあったので。
とびきりのスマイルを、皆様へ☆
ちょっと食べかけでごめんあそばせ。

投稿者 midorim : 2011年09月13日 18:22

コメント

ご無沙汰してます。
図画の野尻です。覚えてらっしゃいますか?
ミドリ÷グレープさん、卒業されたんですか?
全然知らなくてごめんなさい。
つボイさんの昼間のラジオで知りました。
ミドリ÷グレープさんの丁度良いテンションが
パワフルなぶどう÷グレープのなかで、癒しの空間となっていてとても良い感じでした。
うまく言えないけれど、これからも元気でね。

投稿者 図画の野尻さとし : 2011年09月13日 23:30

図画の野尻さとしさん>

せっかくコメントくださったのに、お返事遅くなり、申し訳ありません。
もちろん憶えてますよ、お久しぶりです!
わたしも、ぶどう÷が自分の居場所でよかったな、と思います。
図画は、もう活動されてないんでしょうか。
ぶどう÷は、日々進化しつつ、ますますパワフルに頑張っていますよ☆☆☆
豊橋決まったら、またぜひ遊びにいらしてください!
って、わたしが言うのもなんですが^_^;

投稿者 ミドリ : 2011年09月27日 12:29

その後、どうですか ?
お元気でしょうか ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者 なのは : 2011年11月19日 23:13

なのはさん そして皆様〉

ご無沙汰していて申し訳ありませんッ(>__<。)
ちょこっとでも書けばいいんだけど、
ほったらかしに慣れてしまったところへコメントいただきまして、
ハタ!と思って書いています。
なのはさん、ありがとうございます☆

バンドを辞めて、やっと余裕ができたかと思いきや、
日々ありえないスピードで過ぎていき、
取り残されてしまいそうな気分さえ。
もちろん、書きたいことも山ほど、ホント山ほど。

できるだけゆったりとしていたいと思っています。
隙間でまた、ふと出てきます。
待ってていただけたら、ウレしいな、と思います☆

投稿者 ミドリ : 2011年11月28日 13:18

コメントしてください




保存しますか?