« 冬眠以前 | メイン | 結婚しました!!!(1) »

2012年02月02日

あけ‥

DVC00186.jpg

あけまして、1ヶ月が過ぎました。
それはそれで、おめでとう☆
今年の年賀状の写真です、力作(笑)
ベランダで顔の写真だけ撮って、合成してみました。
髪飾りは、頂き物の七五三用。
今更ながら、今年もよろしくお願いします。

日々目の前の慌ただしさに、すっかりご無沙汰しているうちに、
明日、今年最初のぶどう÷ライブだっていうんで、
せっせこ書き出した次第です。
めずらしく、平日にやるんだね。
あさっては、神戸のイイカンジな洋館でやるんでしょ。
ちょっとウラヤマしいな。
ナホ÷、3コめと4コめのライブになります。
手放しで踊れます♪
A.C.E.も出るのよね、フフン♪♪
わたしは名古屋しか行けないけど、
神戸も行かれる方は、気をつけて、楽しんできてくださーい。

しっかし名古屋じゃないみたいだったね、今日の雪。
長靴でガシガシ歩いたの、気持ちよかったー。
帰り道は、ツルッツル滑って危なっかしかったけど。
つつじの植え込みに、ツララができてたよ。
アパートの外廊下の塀にもツララ、さわったら固かった、トッキントッキン!
大人になってから、ツララを見た記憶がなくて、
見たいなーって思ってたんだ。
雪深い地域にお住まいの皆さんは、ホント大変そうですが、
名古屋市民のわたしとしては、このぐらいの雪が久々に降ると、
ちょっぴり心躍ります。

さて、そんなわたしが名古屋市民でいられるのは、来週末まで。
初めて、名古屋市外に引っ越します!!
といっても、スグソコの、日進市にですが。
真冬の引っ越し、ツラいぞー。
体壊さないように、頑張らなくっちゃ。

ではでは、一部の皆さんは、明日お会いしましょうね。
でも、前髪がムサっと伸びていて、おハズかしいです。
フツーになったねって、よく言われます。
オーラがない、とか。
オーラとか、今いらないよね(笑)
ご隠居さんです。
あとは任せた!
おやすみなさーい☆彡

投稿者 midorim : 2012年02月02日 23:13

コメント

ご無沙汰、のような、そうでないような…笑

この間はありがとう☆
あまり話せなくてざんねんだったよ…
そして、ハポンにてありありとオーラ感じたけど
まぁ誰に言われたのか、なんとなく検討つくけどさ(笑)

引っ越し、どうだった?
ブジオワレタ?

良かったら、遊びにいかせてね
転居☆お祝い、したいのよ~んふふ

投稿者 ナホ74 : 2012年02月13日 13:11

ミドリちゃん、ハポンで会えて、
一緒に最前で踊れて本当に嬉しかったよー☆
あの場では、ちょっと以心伝心的な思いもあったり、で。

お引っ越し大変だけど、
無事に終わりますように!

また一緒に踊ろうね〜!!

投稿者 かっきゅん : 2012年02月14日 08:45

かっきゅん>

ライブはやっぱし最前列に限るよね♪
ギュウギュウながらも一体感のある最前列だと、なおイイよね♪♪♪

神戸どうだったかな。
わたしもついて行きたかったなぁ。

ナホ74>

怒涛の2daysツアーお疲れ様!
神戸どうだったかな、ってナホ÷にも聞かなかん。
結局リハなし別ルートだったんだっけ?

新居ね、寒いけど新鮮だよ♪
祝ってほしいから、ハヨ片付けねばー;
てなことで、今日の飲み会は欠席します(笑)

投稿者 ミドリ : 2012年02月17日 18:57

コメントしてください




保存しますか?