« あけ‥ | メイン | 結婚しました!!!(2) »

2012年03月12日

結婚しました!!!(1)

DVC00035.jpg

わたくし山田ミドリ、ついに結婚しましたー!!!


結婚しましたー‥‥というのか。


むしろ結婚してました‥。

一年前に‥うぅ。


もちろん、ご存知の方もたくさんいらっしゃることと思います。
今さら勢いよく言ってみたりして、すみません;
隠してたワケでもなく、『ゆりかご』で言いそびれていましただけなのです。

あ、けどけど!
結婚したことが、バンド卒業した理由じゃないですからねッ。
卒業のタイミングができたきっかけ、ではあるんですが。
なにしろ、ぶどう÷メンバーはじめ、皆様のおかげさまで、
なんとか人並みに(笑)結婚することができたし、
無事に卒業もできました。
あらためて、皆様ありがとうございました。

気がつけば、入籍の日から早や一年余り。
去年の2/19ですから。
けどね。
バンドその他、忙しかったのもあるのですが、いつもの調子でモタモタとしていて、
結婚式を挙げていないんです。
披露宴、パーティー的なもの、記念写真、何ひとつ。
そのうちしたいなー‥っては、思ってるんですけど、常々。
実は、諸事情により、披露宴はやらないってことで、
とっくに親戚からご祝儀を頂いていて。
式とパーティーぐらいやれればいいかなぁ、という雰囲気です。

うーん‥、入籍してからどのぐらいの期間内なら、祝福してもらえるんだろ‥?
本人たちがフレッシュなら許されるんかな?
フレッシュかなぁ?フレッシュですか??
シワは増えていくんだけども、夫婦間では、まあまあフレッシュさ保ってそうな。
ちなみにお相手は、一般人男性(42歳)です。
フレッ‥。。


(写真)

神話が生きてるー♪でお馴染みの、熱田神宮のやさしい森。
今年の初詣に行ってきました。

投稿者 midori : 2012年03月12日 09:08

コメント

おめでとう☆

って、言ってなかったんかい!
んはは、ミドリらしいねぇ~

結婚式とは、やっぱり儀式なわけで、区切りなわけなので、是非やったら良いと思うのです

ミド÷テンポ、ならではのタイミングで良いかと

こちとら、お祝い見繕ってて、あとは発注するだけざます
もりもりスタンバってます!(笑)
ワッショイ!

投稿者 74 : 2012年03月14日 23:26

74ちゃん>

お祝いワッショイ、ありがとう♪
ますますやらねば、結婚式!
気長に待っててもらえたらウレしいです☆

投稿者 ミドリ : 2012年03月27日 09:08

コメントしてください




保存しますか?