« 結婚しました!!!(1) | メイン | 明日は得三でライブ、らしいよー。 »

2012年03月14日

結婚しました!!!(2)

201004101719000.jpg

ってことは、今年の目標。
結婚式を挙げる!!!
‥さすがに。
もう3月も半ばだというのに、まったくアテはありませんが。
挙式&パーティー会場にオススメな場所なんか、
ありましたら教えてください。
見事ウェディングドレスを着こなせたアカツキには、
ここら辺にも載っけてみたいと思います。

実は、その日までと思って、結婚指輪をつけずに、大事に取ってあるのです。
ムズムズ。
卒業式ライブとか、ここぞのときだけつけてたけど。
自称、世界一カワユイ結婚指輪、なの。
って、自慢げにお披露目したら、酔っ払った友人に叫ばれました。
「カワ‥‥食い込んでるー!ギャハハ」
あんまりだ;
けど事実、イタイタしぃ。
根元はキツくもないんだけど、お肉が乗っかっちゃってるみたいに見えるわ;;
指の節がゴリッと太いのもあって、
指輪交換に10分程度要するのが目に浮かぶ‥、あちゃー。
仕方なし、してきましたよ、サイズ直し。
指の根元ギリギリサイズで作ったからねぇ。
恐ろしや。

何はともあれ、結婚できた。
そして一年持ちました。
ながい÷に散々、「オマエなんか結婚できるわけねーて」と罵られてきましたが。
しかも、結果ながい÷つながりの出会いだったっていう‥。
彼と付き合えたお礼に、植田のココペリでチキンウィングおごる約束してたけど、
只今好評すっぽかし中。
ながい÷がボケ老人になる前に、いつか、おごります☆


(写真)

似合ってるんだか、似合ってないんだか。
一昨年、ながい÷や旦那さんたちとバーベキュー旅行に出掛けたとき、
持たされてしまったギター。
まったく弾けません。
庭で楽器が鳴らせる、ステキな宿泊施設がありまして。
いても皆酔いどれながら、セッションしたりして遊んでいます。

投稿者 midori : 2012年03月14日 12:35

コメント

ミドリちゃんのウエディングドレス姿、
超見たーい!!
いいなぁ、あやかりたいっ!
なんにせよ、ますますお幸せに☆

投稿者 かっきゅん : 2012年03月14日 23:39

なんとなく、そんなにおいがしてた 笑

私の30代の友人はみな和装
なかなかいいもんですよ☆

浴衣、似合ってたし♪

本当におめでとうございます
私もうれしい♪♪♪

投稿者 なのは : 2012年03月20日 23:50

かっきゅん>

あやかられたーい♪♪♪
ウェディングドレスが気に入らなかったら式挙げられないから、
頑張って探すよー。


なのはさん>

人妻臭しちゃってましたか^_^;
ご報告が遅れまして。
和装、写真だけ撮っておけばよかったかな‥と思います。
色柄ものの着物が着たかった。
お金出せばいつでも撮れるか。
いつか着たろ♪

投稿者 ミドリ : 2012年03月27日 09:20

コメントしてください




保存しますか?