« 結婚しました!!!(2) | メイン | 名 と 呼ばれ名 »

2012年03月23日

明日は得三でライブ、らしいよー。

DVC00314.jpg

へー、初耳ー。
(無言リ調で。)

アワテテ書きます。
もう明日!
ぶどう÷グレープ得三ライブ。
もちろん行きます、重役出勤♪
楽しみだねー、CDも出るとか出ないとか?!
詳細は、しかるべき場所で確認してね☆

ミド÷は、髪がずいぶん伸びました。
パーマかけたくってさ。
ストパー取れかけだったり、前髪中途半端だったり、
そういうイミでは、公の場所に出掛けたくはないのだけど。
昔、サエキさんとメンバーとゴハンに行ったとき、
「前髪伸びちゃってるからハズかしいですー」って言ったら、
「フツー逆だよ!」って笑われました。

今となっても、前髪切りたくてしょうがないです。
花嫁目指してるから、伸ばしてるんだけど。
髪質のせいもあって、どうもしっくり使いこなせないし、
やっぱし短い方が、断然お似合いなんだもの。
ちなみに、くみ÷の前髪は、パッツンのが好きです。
ナホ÷も、前髪キレイでうらやましいわ。
短髪似合ってるよ。
二人とも、天然ストレートだね。

(写真)

ナホ÷に、いつぞやもらったクッキー。
食べる前に遊んでみた。
クッキー大スキ♪
いちばんスキな歯触りは、ザクザクっとしたやつ。
砂糖がいっぱい入ってるってことなんかなぁ?

投稿者 midorim : 2012年03月23日 22:10

コメント

花嫁目指す って、いいフレーズ♪
ミドさん!

ソロ(!?)ではやられないのですか?
次の活動を期待しております

投稿者 なのは菜の花おいしい♪ : 2012年03月23日 22:31

ご来場ありがとうありがとう(*^^*)

花嫁目指し!伸ばしかけのミドさま、お客さんに声書けられて照れてたとか。
目撃談が入っております。。。

得三、次はお腹いっぱい食べる!と思うのに、いつも食べられずにおわっちゃう。
ので、
ミドリソロを得三でやれば良い、という結論です。
みに行って、お腹いっぱい食べられるもんね☆

投稿者 74 : 2012年03月28日 22:12

なのは菜の花おいしい さん>

菜の花ウマいよね♪
スープに入れると咲いてくるのがまたたまらんー。

そそそ、ソロ活動なんてやりません(>_<)
1回ライブやったことあるけど、コレは向いてないと思った。
ひとりで切り盛りしないといけないって、なんて大変なの!って。
しばらくは、キノコのようにひっそりと生きてゆきますー。


74÷お疲れさん>

だからソロはやんないんだってば、寿命が縮むから。
万が一やることになっても、ぶどう÷と対バンなんだからねッ。

得三でゴハンは、なかなか落ち着けないよねー。
ヒトのライブでも、幕間じゃないと食べづらかったり。
それでも、頑張った後のピザは、ウマいぞー♪
ピザ必食★★★

投稿者 ミドリ : 2012年04月06日 18:26

では、ひっそりとソロカツドウを期待してます!

投稿者 56÷ : 2012年04月09日 18:41

無言リがある〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿者 カイエン÷ : 2012年04月10日 19:36

56÷さん>

んー、じゃあ、ゴロさんソロデビュー!とか。
ぐらい、ムズかしいです、あはぁ^_^;

カイエン÷さん>

無言リかぁ、特に卒業とかしてないけどねー。
永遠のアイドルだからねー。

投稿者 ミドリ : 2012年04月20日 09:05

コメントしてください




保存しますか?