« カセット時代 | メイン | ドキドキドキ。。。 »

2013年05月21日

出ました!!永井秀彦トークライブ!!!

DVC00357.jpg

先日は、永井秀彦トークライブに来てくださった方、
どうもありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか。

いろんな意味で、レアなイベントでしたよね。
ざっくりと。

永井秀彦のバンド活動の歴史を、
アコースティックライブを交えながら紹介したり、
ぶどう÷初期から深入りしてくれていたニトさん主催とあって、
YouTubeにあがってないような初期の激レア映像も鑑賞しちゃったりして。

お酒など呑みながら、その場の雰囲気で次の話題を決めていくぐらいな、
ユルめの展開となりました。
メンバー的には、アメリカツアーのオフショットが大画面に何度も出たので、
ウケていました。

わたしは、バケラッタやアメリカツアーのくだりで、しばらくトークに参加して、
あとは、久々にちょっぴり歌っちゃいました!

『キャンディーズ』
何年振りに歌ったんだろ、この歌?
ハポンで一度、バケラで短いライブやったけど、
そのときにはやってないんじゃないかと思います。
ってことは、11〜12年振りとかってこと?!

っていうよりも、この曲を再び歌うだなんて、考えてもいませんでした。
音源にもなってないし、キャピキャピ過ぎだし;;;
しかも、シンセ弾かずにハンドマイクでって、
アノ曲以外やったことない(笑)

本人は気分良く歌えましたが、
後から映像見たら、落ち着きのない感じが目立ちました。
いつものことか(^_^;)

お見苦しかったらごめんあそばせ。。

しかも結局、写真の通り、ぶどう÷グレープ全員登場!
アコースティックミックスで2曲披露し、
これまたレア感かもしていました。

次回は5/25(土)、ハウクレワンマンですね!
よかったら、一緒に踊ってくださーい♪♪♪

投稿者 midorim : 2013年05月21日 08:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?