« 真珠龍!! | メイン | 『ふぞろいの金柑たち』 »

2013年05月30日

オモシロ過ぎるって!!!

DVC00382.jpg

この二人、どうかしてる(笑)
ビックリしたわー、ホント。
抱腹絶倒、大悶絶!
三途の川を酔拳で綱渡りする、
奇跡のクラクラユニット「低血圧」のお二人!!

てか、「低血圧」でいいんだよね?
MOR田中さんからのDMに、「低気圧ガール」って書いてあって、
えッどっちだっけ?!ってなったけど;

5/25豊橋ハウスオブクレイジーにて、幕間の箸休めとして登場、
左の子がトーフで、右の子が揚げっていう名前らしいです。

今回の彼女たちの迫真のステージには、ミド÷完全ノックアウト。
しかし、あえて詳しくは書きません。
あの鮮烈さが、ボヤけた風に伝わってしまっては良くないから。
というよりも、わたしの中で、宝物にします。
あの場に居合わせたこと、ラッキーだったとしか‥。
今日来てない人、損してる!!と強く思った夜でした。

「無言リがライバル」なんて言っていましたが、
一瞬にして抜き去っていきました。
イヤハヤ、きっと本人たちが引くぐらいの、絶賛っぷり(笑)
といっても、こればかりは、続ければ続けるほど良くなるもんではないのよね。
次回、いつお会いできるのかわかりませんが、
今後の彼女たちに、超期待!!
けど、お体にさわるといけないから、無理はしないでね☆

この日のハウクレ、ミド÷視線では、
メリハリのある良いワンマンだったな、と思いまして◎
くみ÷は前髪切って、クールな雰囲気になりましたよ。
74÷の縦横無尽さも、グッときました。

豊橋って、ながい÷の出身地なのもあって常連さんが多く、
超小バコならではの親近感も湧いて、
何ともいえず、アツいんです。
思わず個人的に、「豊橋ノリ」って呼んでます。
ハウクレ未体験の方も、ぜひとも次回はいらしてください♪

ひとまず、来月は大須ですね。
コチラもオススメ♪♪♪

投稿者 midorim : 2013年05月30日 11:57

コメント

あ〜
写真撮られたんですね〜
僕は記憶に記録したのみです(笑)

低血圧の次回公演が今から楽しみ!

投稿者 ゴロ : 2013年05月30日 23:41

うぅ…

全然ライブにイケナイ…

投稿者 カイエn : 2013年06月04日 18:48

ゴロさん〉

逆に、写真撮られなかったんですね。
そうですよねー、
わたしも、カメラなんかかまえずに、凝視してたかったですもん。

カイエnさん〉

久々ぶり☆
ライブ、来やぁ♪
次回は大須だし、ニシさんやトールさんも出るよ!

投稿者 ミドリ : 2013年06月05日 09:08

投稿者 NY : 2021年11月10日 06:51

コメントしてください




保存しますか?