« ぶどう÷グレープ  | メイン | ダンボ最終回☆ »

2006年06月22日

ばんび☆?

今年で3回目になるスタイリスト協会のヘアーショー。
今回は東京の鈴木よしあき先生でした☆!お世話になりました!!
となりはくみんこの大好きなモデルのひろちゃん!

くみんこの仕事の8割は笑顔の似合うスタイルが多いなか、この日は真顔で勝負★
ショーを観ていた社長にも褒められて、嬉しかったなぁ(>w<)
美容師の先生、スタッフのみなさま、おつかれさまでした!

ところで、クッピーラムネのバンビがふだんしてる髪型に似てない?
この日一日、バンビのことを思い出してました★

おっと★ところでこのショーの直後、髪を切りました☆
『イイ!』って言ってくれる人、多数。
『デビットボウイみたい』って言う人、何人か。
『まるで少年のようだね』というメンバー。
『前の豊橋のときのほうがいい』って言うヴィヴィッドサウンドの担当。

自分では、久々のカット超気に入ってます!☆! 色は赤!
ぁ!長さ報告まだだった。。。

投稿者 qumix : 2006年06月22日 01:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?