« ばんび☆? | メイン | THANXXXX!!! »

2006年06月29日

ダンボ最終回☆

ほんとのほんとのダンボ最終回です。 FMダンボ(76.5Mhz)が今月6月いっぱいで終わります。 リスナーのみなさんには、突然のお知らせになって、本当にごめんなさい。 そして、あたりまえのことですが、FMダンボで7年間やってこれたのは、皆様のおかげです。ありがとう! 6月30日(金)の私の番組が、FMダンボという局の最後の生放送となります。 最終回は16時から18時まで生放送で行います。 リスナーさんからのメールも、可能な限り全て読み、番組内でお返事もしたいと願って2時間の生放送をすることにしました。 6月30日(金)夕方4時から6時の最終回はFMダンボの最終回です。 ふだんメールやファックスを送ったことの無い方も、どうぞ、なんでも良いです。送ってくださいね! FMダンボ 番組宛メール 765@danvo.co.jp 最終回も、元気いっぱいお送りします!よろしくね!!!(*'-^)-☆

投稿者 qumix : 2006年06月29日 00:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?