« !!!☆A HAPPY NEW YEAR☆!!! | メイン | うきょー!!! »

2007年05月07日

ぱそこん復活!!

壊れてたパソコン復活しました!☆たぶん。。。
おとといは  渋谷チェルシーホテルで素晴らしいライブを経験しました!
もう、出演者サマたちがかっこよすぎで、リハーサルからもう恋に近いドキドキの嵐!!
サリー久保田さん、真城めぐみさん、ギターの中森泰弘さん、木暮晋也さん、ドラムの白根賢一さん!!

そして素晴らしいボーカルのみなさま!!!すごいよ、すごいよ!
HITOMIさん、小島麻由美さん、はやしいとさん、JUICYさん、そしてさらにゲストアクトのTHE YOUNG FOLKSのみなさまや、ナポレオン山岸さんまで、演奏はもちろんのこと、人柄も素晴らしすぎで、みなさん、ひよっこのくみんこにも、とってもとっても親切にしてくださいました。。。(歓喜の涙)

本当にみなさん、ありがとうございました☆
見に来てくれたみなさんも、手拍子なんてしてくれたり、「くみんこー!」ってさけんでくれたり、大興奮で、いっぱい緊張したし、失敗もしたけど、すっごく楽しかった!!!

あー、それにしてもかっこよかった、、、
出演者さんたちの参加してるCDぜんぶそろえたくなった・・・
大変です☆(おさいふが、、、、、笑)

また、準備できたら写真などアップしますね!
そして、最後に、ブログの復活を待っていてくださった皆様、大変おまたせしました!
これからも、がんばります!

まずはぶどう÷グレープ レコーディングです!☆

投稿者 qumix : 2007年05月07日 14:56

コメント

復活おめでとぉ~\(^o^)/
そしてチェルシーホテルお疲れ様でした~☆
ホントに聞きたかったんだけど先約のライブがあって外せなかったんでごめんなさいでした。

投稿者 たけ坊 : 2007年05月07日 18:29

そうかぁ~

ついに復活でんなぁ~

先日購入したCDききまくったでぇ~
無料ライブええなぁ~

すごいなぁまたレコーデングかぁ~
なにがでるんやろなぁ

がんばってくださいね

投稿者 もさ吉 : 2007年05月07日 18:47

たけ坊さん☆>差し入れありがとうございました☆!ライブを観てもらえなかったのは残念だったけど、わざわざライブ会場まで来てくれて、うれしかったです!今回は初めてのソロで緊張してたし心強かったです☆
ぶどう÷グレープはもちろんのこと、またサリーさんたちのライブにも参加させてもらえたらいいなぁ。いつかみてほしいです!

もさ吉くん☆>タワレコインストアありがとうね!!! CDもありがとう!
それにしても、本当に毎日このブログチェックしてくれてたんだね。
かなりの間更新してなかったのに、素早いコメント!!ありがとう!

投稿者 くみんこ : 2007年05月07日 19:47

おぉ!ぱそこん復活ですか!

おめでとうございます〜

『Radi−Mop』聞きましたょ♪
なるほど、次回のライブからは会場が何色に染まるのか?
注目して楽しませてもらいます

でも一番気になったのは、金さん銀さんのCDなんですけど(笑)

投稿者 ゴロ : 2007年05月07日 21:28

チェルシー・ホテルでのライヴ、観に行きましたよ。
ほんと出演者がみんな素敵でした。
くみんこさんはとってもcuteでした。
レコーディングがんばってくださいね。

投稿者 くりかえる : 2007年05月09日 02:19

ゴロさん☆>わお!聴いていただきましたか! きんさんぎんさんのシングルCDは、ほんとキュートだった覚えがあって、もう一度きいてみたいけど、どこかにいっちゃって、手元にありません、、、。もしあったらベガスラジオでかけるのに(笑)

くりかえるさん☆>かきこみありがとうございます!☆かなり緊張してましたが、すごく楽しかったです☆(*w*)
しかも、、、実は今回のぶどうレコーディングには、、、ある人が参加してくれそうで、、、、(まだ言えない!) また、ライブにあそびにきてくださいね(^w^)
おまちしています!

投稿者 くみんこ : 2007年05月09日 21:39

コメントしてください




保存しますか?