« ぱそこん復活!! | メイン | BUDO÷GRAPE »

2007年05月10日

うきょー!!!

すっごぃすっごぃ!大物ばっかり!!
こんな写真のせていいの?!っと思ったけど、 
ViViD SOUNDのTさんが「いいよ」っていったから(責任転嫁☆)
のせちゃいます。

5月5日のサリー・ソウル・シチューのライブ後の打ち上げでのお写真です。
実は、ひとりひとり一緒に写真とってもらいたくて(いや、ピンでの撮影でもいいから、、)うずうずしてたんだけど、やっぱファンになっちゃうと、こちらから一緒に写真とってくださいとか、言えないものなんですね(*x*)
勇気をだして、真城めぐみさんには握手してもらった(テレ)
はやしいとさんとHITOMIさんには、手のひらをマッサージするふりして触れてみた(うきゃ)
あー、それにしてもかっこよかった(しつこい?)
ほんとにね、早くみなさんのライブが観たいです。
いつかまたくみんこも参加させてもらえたりなんてしたら、さらにすてきですね、、。
がんばるぞっ(+w+)

本番中のライブ写真は、カメラマンさんから届くまでもうしばらくお待ちくださいねっ!
(自分がいちばん見たい)

投稿者 qumix : 2007年05月10日 00:50

コメント

補足しますと…(笑)
ファントムギフト、les 5ー4ー3ー2ー1、ワウワウヒッピーズ、ロッテンハッツ、ヒックスヴィル、グレート3、ストライクス、ヤングフォークス、チャーリー&ザ・ホットホィールズ、GOーGOー3、ぶどう÷グレープ、&はやしいと
冷静になって考えれば考える程、うきゃー!!!(笑)っていう位くらい凄いメンツ!!

投稿者 MOR : 2007年05月10日 22:47

MORさん☆>補足ありがとうございます!!ほんっと、うきゃーでうきょーでうきぇー!!っですよ。しあわせ(☆v☆)

投稿者 くみんこ : 2007年05月12日 01:22

コメントしてください




保存しますか?