« うきょー!!! | メイン | ことのほったん »

2007年05月10日

BUDO÷GRAPE

さてさてぶどう÷グレープ!☆
大興奮のサリー・ソウル・シチューでのライブも超がんばりましたが、
ぶどう÷グレープも負けてません!!写真は私の愛すべきメンバー!!

2月4日の名古屋得三でのライブ後、ステージにてjapanFilesのDavid(デイヴ)が撮ってくれたお写真です。

japanFilesからは、FRESH CUTS from Japan volume2という、オムニバスCDがでてて、そこにぶどう÷グレープの曲(愛情急落)がはいっています。
オムニバスなのに、ジャケット写真はくみんこのキテレツフェイスがめいっぱい!
ああ、この日デイヴが「クレイジーフェイスプリーッズ!!」っとしきりにいっていたのは、このためだったのですね*
ほかのアーティストさんごめんなさい。でも、うれしいです。。。
アメリカライブも楽しみですね!
最近では南アフリカの雑誌にも取材をうけたって噂。(ほんと)
イギリスからのライブ出演依頼は けった!っという噂!(ほんと。。)
しばらくブログ更新していないあいだにたくさんのことがあったんです。

次回ライブは

●2007年6月24日(日)名古屋今池 得三
「どろろんPOP SHOW」
出演:ぶどう÷グレープ
miami(frpm 東京 キュートな女の子二人組。純真テクノ、海外でも人気)
ブギーパンツ(from 京都 ママスタジヲ小泉プロデュース、最新型POP)

前売り¥2000 当日¥2300
OPEN 6:00 START 7:00

です。
みなさま、きてくださいね☆(+v+)

投稿者 qumix : 2007年05月10日 01:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?