« BUDO÷GRAPE | メイン | 無言リコーダーズ »

2007年05月10日

ことのほったん

えー、このたびくみんこ日記が大復活したわけでございますが、
わたしのブログばなれがおこった ことの発端は、、、このこたちを拾ってしまったからでした。。。
11月1日に母がみつけて、「くみこどうしよう!」って電話してきて、
話をきくと、そこはとても交通量の多い場所で、しかも人間が捨てたことはあきらかで、
さらにその小猫たちはとってもひとなつっこくて、人間がとおるとついてまわってるみたいなんです。車がびゅんびゅん走ってるなかを・・・

あわわわわ。

というわけで、うちにきた小猫二匹なんだけど、今回は5ヶ月間くみんこのおうちにいました。
そして、この春、二匹そろって、くみんこのおねえちゃんち(東京)にもらわれていきました☆!

最初はもう小猫の育児、つぎはやんちゃではしりまわってパソコンひらけない、そして最後はパソコンの電源コードをかみかみし、さて、おねえちゃんちにお引っ越ししたぞ!っと思ったときにはパソコン大故障。。。。。!

そして、このゴールデンウィークあけて、ようやく治りました☆
猫たちは すくすくと育って、とっても元気です!
おねえちゃんもわたしもとっても元気!
しかも今回は、里子にだしたといっても、バンドとか仕事とかで東京行くたびに会えるのです!しあわせ(^w^)

名前は空と楓です。目の色がきれいなんです。
すっごくかわいいんです。
ふさふさできもちいいんです。
あぁ、さわりたい。。。。。。!
声も聴きたいひとには、今度ケータイできかせてあげます☆
それでは今日はもう寝ます☆
おやすみなさい!

投稿者 qumix : 2007年05月10日 01:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?