« arigato-toyohashi | メイン | 目からびーーーーっむ!★ »

2007年08月22日

おやすみにゃさい ☆ 

くみんこんちから おねーちゃんちに お引っ越ししました そら と 申します。
寝てます。かわいい? おやすみなさーい☆

っということで、ねこバカのくみんこです。こんばんわ!
もうもう、猛暑!!この猛暑!!(ちょっと猛者ってみえるね。もさくんごめん)
かなりの夏バテしてて、脳までエラー!!
故障しかけてるけど、なんとかイきてます!
うちには ねこたんいないので、たまにねむれなくなるけど、
そんな日は、うちから旅立ったねこたんたちの写真をみながら寝ています。

にゃー。

今日もみなさん、いちにちおつかれさまでした☆
ゆっくりねむりましょう☆^w^

おやすにゃさい☆

投稿者 qumix : 2007年08月22日 02:02

コメント

は~い、そらさんこんばんは☆
ブラックアウト寸前で仕事しているカイエンです(汗)ネコちゃんのオネムーな顔ってなかなか見れないのでチョット感動~

( ⌒▽⌒)/あははは~♪

投稿者 カイエン : 2007年08月22日 20:20

残暑お見舞い申し上げまくりです

ほんまでんなぁ。
ぱっとみてなんか猛者って書いてあると
おもったら猛暑と勘違いやん~

猫もかわいいけど

人間も
1歳~2歳くらいほんまかわいいでぇ~

まだあんましゃべれんのやけど
一生懸命しゃべろうとしてくれるんやぁ

もう地球も終わりやなぁ
。。。

日射病とか夏ばて気をつけてください

投稿者 ネオもさ吉 : 2007年08月22日 22:12

カイエンさん>うへへ☆ねこたんの寝顔はさいこうです☆ 感動してもらえてよかった!!

ネオもさ吉っくん>うんうん!人間の赤ちゃんもかわゆいよね>w<
大学生のとき、1週間だけ乳児院でお手伝いしたんだけど、そのとき一緒に生活したのがちょうど1歳半から2歳半の子たちで、もうかわいすぎて、別れ際イヤだったー。ところで、、、もう地球も終わり!?  夏バテしてるけど、きをつける!^w^ 

投稿者 くみんこ : 2007年08月30日 02:17

もう北極とかかなりやばそうですやん。人間のせいでもう地球は破滅っぽいっと最近の報道ステーションとかみてておもいましたのです!

もう地球も終わりかと、、、、

投稿者 ネオもさ吉 : 2007年08月30日 20:49

ネオもさ吉っちょ☆>たしかにね。。。エアコンつけるたび、なるべく設定温度は28度に、、、っと思いながらも、暑さに負けて、今年はけっこうエンコンつけちゃったな。。。 テレビとか、雑誌とか、大人ならだいたいの現実は知る機会はあるわけだけど、そういったものを見た瞬間だけじゃなく、少しずつでも 気をつけていけたらいいよね。

投稿者 くみんこ : 2007年09月10日 20:34

コメントしてください




保存しますか?