« おやすみにゃさい ☆  | メイン | フランス÷日本 »

2007年08月30日

目からびーーーーっむ!★

したにいる そらにゃんの いもうとの かえでちゃんでーす。
目からびーーーーーんむ!!!@w@

って、ねこバカくみこばかりですが、ちゃんと、毎日活動してます☆
しばらくライブ無いけど、ぶどう÷グレープは 新曲制作と4枚目のアルバムの制作、その他の音楽でのお仕事などなど、フル発動中です。

今回のアルバムはね、今までの3まいにもまして、すごいそそぎこんでる!いろんなもの!
でも、4枚目までアルバムつくれるなんて、おもってもいなかったな。
このいきおいだと、まだまだガンガンつくっていけそう☆

今回も、かなりの曲を捨てて、選んで、またつくって。。。ってして、アルバムつくってる!

楽しみにしててね。

あ、とりあえず、10月6日のライブで会いましょう。
豊橋、ハウスオブクレイジー。

投稿者 qumix : 2007年08月30日 02:21

コメント

オー。めっちゃすごいでんがなぁ~

ほんまにビームでんなぁ~

めがくりっとしててなかなかかわいいでんな、、、

投稿者 ネオもさ吉 : 2007年08月30日 08:15

久しぶりの書き込みです(^^)b

8月は腹痛も無いのに水状態になったのが3回。
盆休に右目が腫れたり、持病のアトピーが悪化したり、ボロボロ状態でした(現在も尾を引いています)。

原因は、精神的ストレスに熱帯夜による寝不足続きだと思います(>__<)

投稿者 Big-Boy : 2007年09月02日 00:49

あっ!! 途中で文章が途切れてる(*_*)

〈続き〉
くみんこさんも、体調には気を付けて下さいね。

猫ビーム写真、カッコいいですね。
どうやって撮ったのか気になるよ~。

投稿者 Big-Boy : 2007年09月02日 00:52

ネオもさ吉くん☆>でしょー☆かっわいいでっしょー 笑
おねえちんがとった写真であります!!

Big-Boy さん☆>九月にはいって、ほんのり涼しくはなってきましたが、その後、体調いかがですか?? わたしは冬型のアトピーだけど、夏型のアトピーには、海水がいいってゆう噂をききました☆ あと、漢方がいいとか。
まずは、良い睡眠がとれるといいですね。ゆっくりやすんでくださいっ!
 

投稿者 くみんこ : 2007年09月10日 20:30

体調を崩しているのが、起爆になったのか、突然5日(水)に親知らずが原因で顎が腫れ、11日(火)現在も、まだ少し腫れてます。

アトピーの調子も酷いままです。

ご指摘の漢方薬は、中学時代に試しましたが、1ヶ月分の処方箋が高い上に、匂いがキツく、長続きしませんでした。

私も海水が良いと聞いた事が有りますが、近場の知多半島の海では、かえって酷くなりそうです。

投稿者 Big-Boy : 2007年09月11日 10:05

お猫様は職場の周辺、空き地や道路いたるところにお見えです(笑)
最近は手のひらに乗りそうな、遠目に見ると ん?ぬいぐるみ?みたいなお猫様がコロコロしております。。
さて今日も月一ラジオを聞きに♪
またしてもじゃんけんにも勝ち、おみやげいっぱいです~
ベガス用に使っている二つ折りの財布が折れ曲がらなくなってきている今日この頃、庭先に置くベンチを購入してみたり…(笑)
次回 ライブ@豊橋 楽しみにしてます!!

投稿者 ゴロ : 2007年09月18日 00:15

い、いまさらながらですが…


うぉっ!ビーム危なっ!!危うく当たるトコロだったぁ~(汗)

投稿者 カイエン(回転式) : 2007年09月26日 22:18

はじめましてくみんこちゃん ミドリさんのブログでお世話になっているなのはです ちなみにミドリさんとタメです ねこちゃんかわいい ダヤンに似てるぅ 私は犬を飼ってるけどねこも昔飼ってました くっついて寝るとすぐにゴロゴロいうの 安心してるからかな ふらっと出て行って一週間後の夜中に帰ってきた時はびびった ボロボロで愛おしかった 生き物はドラマを見せてくれる な~ まだ生ぶどう未経験だけどいつかお会いしたいです なるべく名古屋でお願いしますぅ

投稿者 なのは : 2007年09月29日 00:38

Big-Boyさん>アトピーはじめ、体の不調の数々、、、。早くすべてすっきり治ったらいいんですがね××  また、元気になって、ライブに顔をみせてくださいね!☆

ゴロさん>豊橋ライブ、ご来場ありがとうございました☆ プラスティックソウルアマンダ演奏中には ゴロさんの背後からライブをみてました 笑
いま、ぶどう÷グレープは、進化のまっさいちゅうです。
今後、ぶどう÷グレープが、どう変わっていくのか、楽しみにしていてくださいねっ!

回転÷カイエンさん>へっへっへ。次はあててやる!!!
最近、海賊ブームなくみんこは、どんどん口が悪くなっています、、、ひっひっひ!
うおりゃぁーーーーー!!!(?)

なのはさん>カキコミありがとうございまっす!!☆ ダヤンさんってだれでした?☆
おしえてください@w@   わんこもにゃんこもほんとにかわいい。うまれかわったら猫になりたい☆ 猫になってライブする。うにゃーん!!
それにしても、一週間もいなくなるなんて、ほんと心配でしたね↓
その一週間、いったいどんなドラマがあったんでしょう!!!!
次回名古屋は、来年の1月下旬、週末を予定してます!!!
ちょっと先ですが、ぜひぜひあそびにきてくださいね!!

投稿者 くみんこ : 2007年10月12日 16:22

コメントしてください




保存しますか?