« A-KON | メイン | サンアントニオ☆ »

2008年06月18日

たーだいまっ!!!!!!☆

更新おそくなって、ごめんなさい。
11日間、日本でのお仕事、お休みいただいてたぶん、
帰国してから、働きまくってました。
ふわぁ。わたし、タフになったなぁ(笑)

さて、アメリカツアーですが、大成功でした。
いろとりどり、わーっ わーっ な、ぶどう÷グレープ。
初めての海外ライブに、珍道中だったけど。

英語もいっしょうけんめい勉強していったけど、やはり、音楽用語とか、
文化の違いとかで、リハーサルでの音響関係のお願いとか、やりとりもなかなか大変。

でも、通訳のYUKIや、いっしょうけんめい理解してくれようとするアメリカ人スタッフのおかげで、なんとかバッチシ準備は完了☆

あとは、いつもどおり、限界こえる、ライブを、するだけ。

で、ステージ裏の楽屋で待機☆

アメリカンサイズのスポーツドリンクと、日本でおみやげにもらったアラレを手にソファに座ると、、、、、・・・・・。

まだ、出番30分前なのに、ロビーや客席から悲鳴?歓声???笑
アメリカ人のパワーって、すごいね!
楽しみたい!待ちきれない!っていう、パワーが地響き。
わーお。これは、答えなくっちゃ。

ニッポン大好きな、かわいこちゃんたち。
めいっぱいおしゃれして、めいっぱいの歓声で、求めてくれてる。
あなたたちのパワー、2500人ぶんの歓声より大きなパワーで、
答えてあげる☆!

客席、スタッフ、メンバーからうけるパワーのおかげで、
素晴らしいライブができました。

本番直前までフラッフラの体調不良だったとは思えないエネルギーで、
ガツンといってきました☆

日本から応援してくれてたみなさんも、
みんな、ほんとうにありがとう!!!

投稿者 qumix : 2008年06月18日 14:22

コメント

ユーチューブで動画楽しませてもらいました♪

ものすごい盛り上がりでビックリ!

なかでもF.N.T.!!

最高です(笑)

投稿者 ゴロ : 2008年06月18日 14:57

に に 2500人!!!

すっごいでんなー

写真みてたら

めっちゃ人気やん

投稿者 咲くっと猛者吉 : 2008年06月18日 20:51

ゴロさん>YouTubeの動画は、あのあともどんどん増え続けてるようです。
いろんな角度からみれて、おもしろいです☆
あと、アメリカで発売した アメリカ人セレクトのぶどうベスト『JUICE』、
今後、日本でも逆輸入発売の予定です☆(FNT収録)

もさくん>そうなの。スターでしたの(笑)
スタッフさんのおかげでね☆

投稿者 くみんこ : 2008年07月06日 01:19

コメントしてください




保存しますか?