« たーだいまっ!!!!!!☆ | メイン | アメリカツアーの映像☆写真 »

2008年06月19日

サンアントニオ☆

A-KONって、ほんとすごいイベントだった☆
ホテルシェラトンをまるごと連日貸し切って、日本のアニメ、コスプレ、マンガ、音楽、お菓子・・ぜーんぶ楽しんじゃおっていうパーティ☆(←くみんこ的理解と認識)

ダラスのホテルシェラトンで、ライブ、インタビュー、サイン会、取材、撮影・・・
などなど、連日昼夜関係なくあれこれ。いつのまにか5泊して、つづいては車で6時間かけて、おなじくテキサスの、サンアントニオにあるライブハウスへ☆

途中、大きなバンからみる景色は、絵本の世界みたいだった☆
アメリカって、ずるーい。
大きな空、広大な野原、どこまでも続くすがすがしいお天気。

写真は、アンコール後☆
ぶどう÷男子たちは、このあと、お客さんたちにお酒をごちそうになりまくってました。
いいライブすると、ごちそうしてくれる習慣があるんだって☆!

くみんこは、さすがのヘロヘロ(笑)
日本からダラスへ15時間→移動、チェックイン、ミーティング、リハ、挨拶、やりとり、リハ、A-KONライブ、サイン会、インタビュー、取材、撮影、サイン会、イベント、あっというまの5日間→1時間すいみん→6時間移動→リハ→チェックイン→サンアントニオライブ→サイン会→3時間すいみん→飛行機でニューヨークへ・・・・・・

投稿者 qumix : 2008年06月19日 15:23

コメント

Aな~

Aな~

お客さんもぜんぶ外人でんなー

おもろそーなパーリーでんなー

めっちゃハードスケジュールだが
充実してはったんでっしゃろなー

Aな~

Aな~

ほんまに

Aな~

投稿者 咲くっと猛者吉 : 2008年06月18日 20:47

ネットじゃ一番情報が少なかったのですが
サンアントニオのお客さんは元気すぎますね(笑

投稿者 Anonymous : 2008年06月19日 00:18

おー名前忘れてました

投稿者 サンダー : 2008年06月19日 00:19

おかえりまさい~~☆
日本大好きフリークがたくさんって凄いね!!
この目で見てみたいなあ・・・。
とにかくお疲れ様でした^^

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2008年06月22日 20:52

もさくん>うん。かなり大変だったけど、素晴らしすぎるアメリカ人スタッフはじめ、協力してくれたみなさんのおかげで最高に充実したツアーになりました。

サンダーさん>留守中のぶどう情報更新!!!ありがとうございました!!
帰国して、サイトひらいて、すごく嬉しかったです。
日本での活動も、気合いいれてがんがんいきます。
またライブを見てもらえる日を楽しみにしています!

☆ケイコ☆さん>ケイコさんただいまー!!!すごかったですよ・・・
スタンディングでのロックなライブがお好みのケイコさんだから、
きっと、あの場にいたら、脳天ヘブンだったはず☆
次回の海外ツアーは一緒にいきませんか?☆w☆

投稿者 くみんこ : 2008年07月06日 01:13

コメントしてください




保存しますか?