« 花王の提供でお送りしました? | メイン | 推定第16回??『どろろんPOP SHOW』 »

2006年08月09日

TVっ子休業中

台風が3コも近づいてるんですってね。
TVがないと、情報量が圧倒的に少ない上、リアリティが薄い。
パソコンもなければ新聞も取ってない。
わたしの情報源といったら、ラジオと雑誌と会話くらい。
そんな生活も悪くはないよ。
TVなんか観てたら他のことできないもんね、釘ヅケになっちゃうから。
そんなわけなので、
最近TVで流行ってる、なんてギャグを披露してくださっても、
笑ってあげられなくても仕方ないわ。
逆に、重要なニュースやお役立ち情報などありましたら、
随時教えていただけると助かります。
消費税も上がるんだっけ(?_?)
困るね。
スイカ。黄いないスイカ。
スマイルされた。食べちゃった。

投稿者 : 2006年08月09日 12:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?