« TVっ子休業中 | メイン | バンビ@名古屋 »

2006年08月25日

推定第16回??『どろろんPOP SHOW』

コニチハー。山田ミドリです。
ベイシティ&得三ライブ、来てくださってありがとうm(._.)mでした。
来られなかった皆様は、残念しょ。
ベイシティって、ステージから見るとお客さんが吹き抜けから身を乗り出してて、
なんだかオペラ座(だったっけ?)みたいだった。
『どろろん』は、奇想天外にオモシロかったですね!
デジッコのとき、客席で観たかったなー。
無言リコーダーズも、いっぱい写真撮ってもらえるかと思ったけど、
皆様クギヅケ過ぎて、シャッター押せなかったようですね(笑)
けど、DIGICCOやサエキさん観に来たっていう方がCD買ってくれたり、
気に入ってくださってよかった♪
ちなみに『どろろんPOP SHOW』って、第1回は8年前ぐらいで、
ELLにてバケラッタとブリーフの2対バンだったんですよ。
第2回以降ぐらいからわたしもほとんど出てると思うのですが、
いつしかチラシに第何回めか記載しなくなってしまって、
回数がわからなくなりました。
いや、回数がわからなくなったから記載しなくなったのか;
さてと、DIGICCO5人目のメンバーとして、
認めてもらえるように修業でもしよっと。
あのダンシングは、30代には無理だけどもー;

投稿者 : 2006年08月25日 06:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?