« 推定第16回??『どろろんPOP SHOW』 | メイン | アリのくせにッ‥(怒) »

2006年08月26日

バンビ@名古屋

8/12、東京からバンビが遊びに来ました。
クッピーラムネのVo。として、何度かぶどう÷と共演している彼女。
親戚がこっちにいるということもあり、
お盆÷ゲリラ襲撃@名古屋!!!
そんなバンビをご案内したのは、大須。
まずは、前日一緒に遊んだという火星人オに、場所を教わって味仙へ。
実は初台湾ラーメンのミド÷、「アメリカン」にしてもらうも、
ビョーキになりそうに辛ィ;
そして古着屋クルーズ。
東京よりかバンビ好みなお店が多いらしく、
「大須に住みたい!」を連発。
おやつはコメダでシロノワールを。
東京ではこういうベタな喫茶店は少ないようで、
おまけのあらピーにさえ不信感を抱いてる(笑)
ブーツ型のグラスがお気に召して、店員さんにおねだり、
アイスココアを抱えてご満悦♪
この後ナナちゃんの写真を撮りに、名駅に行ったのでした。

投稿者 : 2006年08月26日 09:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?