« バンビ@名古屋 | メイン | わたしはクラゲ。。。 »

2006年08月27日

アリのくせにッ‥(怒)

夏に入ってから、ミド÷部屋にはアリが出るようになりました。
しかも、普通のサイズじゃなくて、ちびこいやつ。
ミド÷のことですから、ベッドでお菓子を食べ散らかして、
その食べカスが、一口サイズでちょうどいいとウワサを呼んで、
アリさんたちが殺到してもおかしくはないよ。
けど、違うの。
奴らのお目当ては、なんとボックスティッシュ!
昨日までは、何食べてんのかわかんなかったけど、
やっぱりティッシュだった。
20匹くらい群がってて、あまりの気持ち悪さに、
そのまま外に出してアリフマキラーやったもの。
実は、実家でも毎年同じアリが出てて、
トイレのボックスティッシュに群がってたのよ。
何なの一体?!;
ちなみにこのアリ、まだ目も開かない子猫の口の中に入り込んで、
体内から何かを運び出している姿を、見たことがあります。
あれはショックだった‥。
小学生の時、朝見つけた捨てネコ3匹、
放課後面倒みようと思って、駆けつけたら死んでました。
普通のアリより、得体が知れなくてコワイ。
なんでティッシュ食ったりとかするの(T_T)
理由もしくは対処法、ご存知の方ご一報くださいm(._.)m

投稿者 : 2006年08月27日 20:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?