« ミド÷3行レシピ | メイン | 只今シンセアレンジ中☆ »

2007年09月23日

ライブとおんぶ

昨日は、新栄ロックンロールにてライブ観戦。
軽音部仲間であり、元プラマリンであり、
ヤマダミドリというバンドでギターを弾いてくれていた、神田マリコ。
彼女のバンドshort film no.9企画のイベントへ。
個人的お目当てだった6eyesがやっぱりカッコよくて、
ストレス発散。
short filmも観る度に堂々としてくるので、
楽しめました。
何系のバンド?と聞かれても上手に説明できませんので、
興味のある方はライブ観たらいいですね。
で、ライブ後。
くみ÷など数人で歩いていたら、
酔っ払いの友人男子が妙に絡んできたので、
「おんぶして!」と言ったらホントにしてくれて、
コレがコワかった(>_<)
長身の人の目線を味わったこともなく、高過ぎて;
しかもグルグル振り回されて、アルコール撹拌(+_+)
おんぶへの憧れが吹っ飛びました;;;

投稿者 midorim : 2007年09月23日 13:29

コメント

なんかわかるしミドリさん 我らミニチュアクラブ 私もあります合コン帰り 酔っ払った182センチある男子に あの高い高ーい的なのをやらされた 私は153センチ ちびっこ扱いでブンブン しかし長身の目線てありえない光景 平屋の屋根の上か!?ちょっと一曲歌ができそう…あなたの目線の風景は~♪未来まで見えそうで~♪少しこわいのよ~♪てな具合

投稿者 なのは : 2007年09月24日 22:00

なのはさん>

読んだだけでゾッとする;高い高ーい、だなんて(+_+)
合コンって危ないんだね‥;
ケド、そんな歌はステキ♪
ミド÷はくみ÷の横に立つと、
「連れ去られた宇宙人みたいだ」とながい÷に言われます。

投稿者 ミドリ : 2007年09月26日 00:28

コメントしてください




保存しますか?