« ゆりかご子守唄(詩・写真)他 | メイン | 引越しが目標? »

2007年10月07日

お祭り騒ぎライブ(ワッショイ!)

昨日、豊橋ハウクレお疲れさん。
来てくれてありがとう&来れなくて残念しょ。
楽しかったです、ね♪
スペシャル企画もあってね。
実はミド÷、筋肉痛だったのだけど、よく踊ったな。
今ピークで、ロボット風にしか歩けません;
今ステージに立ったら、逆にオモシロイのに‥なんて。
それにしても豊橋って、色っぽいオネーサンのお客さんが多いね。
悩殺だわ。
それでもって、ライブ終了後のフリートークが異常に盛り上がるわ。
元気だなー、皆。
プラソーだったしね、対バン。
ベースのトールさんは、高校の頃からながい÷とバンドやっとったでね。
そりゃもう。
プラス中村達也さんで、初期ショッカーズですから。
スゴイ時代だわ。
そういえば昨日、ハウクレ周辺お祭りだったみたいで。
燈籠みたいのが灯ってたり、おみこしみたいのが通り過ぎたり。
「ワッショイ!ワッショイ!」って言いながら。
そしたら太一÷が「ワッショイて何ぃ?」とか言い出して(笑)
わたしが「喜んで持ち上げるときの掛け声じゃない?」と答えて。
その後しばらく「ワッショイ!」が流行りました。
ステージにシンセを乗せるときも「ワッショイ!」と言いながら持ち上げて。
結構テンション上がります。
皆さんも元気の出ないときの掛け声に、活用してみては。
各お店や家の軒先には、カワイイ花飾りが。
ハウクレにも。

投稿者 midorim : 2007年10月07日 12:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?