« お祭り騒ぎライブ(ワッショイ!) | メイン | あたまがプリン川-_-川 »

2007年10月09日

引越しが目標?

お金と時間さえあれば、そろそろ引越したい。
たぶん住んでハヤ5年半になる、
7畳の部屋と4畳の玄関兼台所。
あの頃はバンド休業中で、
狭くても少々高くてもいいやと思って、この部屋にした。
けど、本やら服やら物が多くて、
シンセスタンド常設するには、ちょっと狭過ぎる。
もっとソファーや机だって置きたいし、
ゴハンと寝床は別々の部屋がいい。
前に一人で借りてた部屋は、
6畳と4.5畳と台所3畳で玄関も別、と余裕があった。
お隣なんて3人で住んでいた。
絶壁の和式トイレと、お湯の使えない狭い流し台を除けば、
家賃もお値打ちで、なかなかだった。
広い1Kより2部屋以上の間取りの方が、
部屋の役割がはっきりして、使いやすい。
皆さんのお力で、ぶどう÷が大ブレイクしたら、
引っ越せるな、ヨシ。
頼んだよ。
写真は、引越しの度に引越し屋さんがビックリする、
トトロのCDラック。
いっぱい入るから重宝してるの。

投稿者 midorim : 2007年10月09日 18:49

コメント

引越しボクもしたいんですよ~

あんなスラム街から早く抜け出したい!!

なのに~なぜ~抜け出せないのか~♪

投稿者 カイエン : 2007年10月10日 13:19

一人暮らしスゴイ 私はこの歳までシタコトナイ!自活こそ自立ですよね 今日は母のぶり大根激ウマ~状態です☆話は変わりますが 例の八曜舎でヒデさんの歌を聴いていた時 太一さんが見ず知らずの私にすごく気を使ってたくさん話しかけてくれたのを覚えています 神経の細やかな人 というイメージです 今もきっとそうでしょうね …どうでしょうか(笑)

投稿者 なのは : 2007年10月10日 18:42

太一アニキは…で…な…を…が の人です!

投稿者 カイエン(回転参型) : 2007年10月10日 18:51

???

投稿者 なのは自転式 : 2007年10月10日 21:04

カイエン(回転参型)さん&なのは自動式さん>

最近ネーミングに一工夫するのが流行ってるんか?(笑)
カイエンさん家のスラム具合は想像つかないケド、
そろそろ引越しもいいやもね。
しかし、謎の穴埋め式太一÷イメージには、
さすがに?が3つですよ;
「シャイ で ピュア な ハート を 持っている が 彼女募集中 の人」
ってことでしょ。
なのはさん、そんな太一÷なのです。
カワイイ人ですよ。
また太一÷にも会いに来てやってくださいな。
ご実家暮らし、うらやましぃ!
一人もマイペースで気楽だけどね。
やっぱりゴハン作ってくれる人がいるって、ありがたいこと。
洗濯とかだって、愛がないとできないよ。
今、わたし洗濯中なのだけど、
この時間に明日着る服を洗濯って、乾くんだろうか‥;

投稿者 ミドリ : 2007年10月14日 22:02

コメントしてください




保存しますか?