« 山田&ミドリ | メイン | 大阪トキメキトゥナイト1 »

2007年10月31日

失敗‥

たまーにやっちゃう、こんな失敗。
寝不足&疲労コンパイだというのに、
シンセやらないといけないというのに、
長編マンガを読んでしまった。
しかも内容がどっぷりディープ過ぎて、
精神的ショックから立ち直れない(-.-;)
帰り道のコンビニで、時間つぶしの立ち読みのハズが、
ストーリーのあまりの本気さに、買わざるをえず。
その本の名は、一条ゆかりの『デザイナー』。
数年前、友人が観たいと言うので同行した映画を思い出した。
『ミリオンダラーベイビー』とかいうタイトルだったっけ。
映画なんてほとんど観ないもんだから、1ヶ月程引きずった。
あー、まいったね;夢見わるそ。
タコ焼の夢見れますように‥。

投稿者 midorim : 2007年10月31日 00:02

コメント

朱鷺って美少年が出てくる話だったかな あの時代の一条ゆかりマンガは重いですよ あわせて砂の城もいかがでしょう 私的に主人公の母親がありえない★★でも ストーリーに引き込まれる☆さすが大先生 今はプライドがおもしろいですよ もうぐちゃぐちゃ★☆★

投稿者 なのは : 2007年10月31日 17:54

なのはさん>

亜美、朱鷺、エンディング驚愕しました(>_<)
よくもあんなストーリー思いつくね。
「砂の城」って昼ドラか何かになってたっけ?
で「デザイナー」は「花嫁衣装は誰が着る」の元ネタなのかなあ?と。
うーん、マンガって危険。
暇になったら読みあさりたいけど、今はムリだー。

投稿者 ミドリ : 2007年11月10日 00:38

コメントしてください




保存しますか?