« 失敗‥ | メイン | 大阪トゥナイトトゥナイト2 »

2007年11月01日

大阪トキメキトゥナイト1

難波ロケッツ、来てくださった方々ありがとう。
名古屋方面から頑張って駆けつけてくれた方も。
なんていうか、ユルくてコユいイベントでしたね。
アイドルめいた人たちも出て、にぎやか&なごやかな‥
ん?‥名古屋かな??
イヤイヤ、大阪でんがな。
数々ピコピコ出たけれど、ミド÷が気に入ったのはコレ。
一応、写真におさめたつもり;
バケツ人間二人組の、めくるめく芸達者ショー。
観てるだけでもオモシロイけど、聴いてるだけでもイケる。
踊るともっとイイ感じ♪
抽象的に感想を述べたところで。
ライブ前の腹ごしらえは、近くのおいしいお好み焼き屋さん、百十へ。
牛スジ入りネギ焼き、激ウマかった(´▽`)
前回の写真は、お隣のタコ焼き屋さん。
うどんにタコ焼き!気になるゥ。

投稿者 midorim : 2007年11月01日 22:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?