« 大阪トキメキトゥナイト1 | メイン | 録ったどー!!! »

2007年11月03日

大阪トゥナイトトゥナイト2

難波ロケッツ、DJはミンカパノピカのエイジさんでしたね。
おもむろに「FNT!」もかけてくれてテレました。
メンバーも全員いらしててね。
なんであんなステキなんでしょ、彼ら。
エイジさんといえば、得三で対バンしたときのこと。
楽屋でくつろいでいたら、彼がステージ衣装に着替える、と。
白黒のボーダーロンTを着ていたわけなんですが、
着替え終わった彼を見てビックリ。
ちょっと幅の違うだけの、別の白黒のボーダーロンTを着ていたのです!
それでますますエイジさんのコトが、スキになったミド÷でした。
難波からの帰り道。
吹田のサービスエリアで食べたソースカツ丼が、これまたウマかった。
味噌カツみたいな深みがあってね。
他のメニューもおいしそうで、また行きたい。
お腹もふくれて、眠たい帰り道だったのだけど、
終盤やたら盛り上がったネタがあってね。
その日はくみ÷&ミド÷で、韻踏みトークが流行っていたの。
ウブ、デブ、イブ、ラブ‥とか言って遊んでて。
それがエスカレートして、突如くみ÷がラッパーに変身して、
本格的にやり出したもんだから、大ウケで。
そしたらちょうどインターを降りるところで、太一÷がハンドル操作を誤って、
車が道路脇に突っ込みそうに!
なんとか無事だったけど、
今死んだら、皆チェキラのポーズとか腕組みで、
「ロックバンド謎の死!ラッパーへの憧れか?」とか書かれるよね;
と笑いました。

投稿者 midorim : 2007年11月03日 10:14

コメント

えっ!! ぶどう÷グレープって??ロックバンド?≠セったの? 知らなかったぁ~(>__<)

投稿者 Big-Boy : 2007年11月03日 12:21

ぶどうちゃんの楽しさはライブだけぢゃないんですよね~☆

ライブ見に行きたいヨー(涙)

投稿者 カイエン : 2007年11月03日 17:33

Big-Boyさん>

基本ロックバンド、ですとも。
それ以上の細かいジャンル分けは、しようがないので、
ご自由に☆

カイエンさん>

「カイエンは何をしておるのじゃ!」
と昨日も殿が憤慨しながら、
重たいやつ3階まで運んでましたよ(笑)
また珍道中行きましょう♪

投稿者 ミドリ : 2007年11月11日 10:28

ロケッツに続き学際ライブ、お疲れ様でした!

お手伝いできなくてホントにスミマセン(汗)

当日は朝からずっとライブが気になってて仕事どころじゃなかったっス(大汗)

珍道中、楽しみにしていま~す☆

投稿者 カイエン : 2007年11月13日 22:29

コメントしてください




保存しますか?