« 大阪トゥナイトトゥナイト2 | メイン | フィッツ震度4 »

2007年11月07日

録ったどー!!!

前回の「大阪トゥナイトトゥナイト2」っていうタイトルは、間違いね。
正解は「大阪トキメキトゥナイト2」でしたよ。
ついでに、「メルシーボークー」を「メルシーポークー」にも間違えていました。
豚肉ウマイでね。

さて、やっと終わったねレコーディングヽ(´ー`)ノ
ってまだミックスもマスタリングもしてないけど。
2クールに分けて、全部で16曲録ってたからね、
終わったぁ‥って感じ。
内容でいうと、今回かなりアレなんですよ、これまでになく。
聴いたらきっと泣いちゃうよ。

シンセ録りのために、フレーズの譜面があると作業が早い、と言われ、
6年振りぐらいに譜面というものを書きました。
さっぱり音符やら記号やら忘れていまして、
スゴイ手間取った上、くっちゃくちゃ;
けど、書いてると楽しいのね、楽譜って。
記号とかいちいちカワイイし。
で、なぜか「タイ」の曲線を引くときが、いちばんトキメク。
また書きたいなっと思いました♪♪♪

投稿者 midorim : 2007年11月07日 00:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?