« ナナ懐かCD(1) | メイン | いじわる流星群・東京ハイウェイ(詩・写真) »

2007年11月18日

ナナ懐かCD(2)

昨日、懐かCDバンザイ!な出来事が。
18歳ぐらいにスキだった、モダングレーというバンドのCDを、
久しぶりに聴いてみよ♪と取り出し。
歌詞カードを開いて、ボーカルの美形さに見とれていたら、
何かがパサ、と落ちたのよ。
ん、何コレ?‥お金?!
ナナなんと、二つ折りの千円札が、2枚も!!
コレ、いわゆるヘソクリってやつ?
ナナ夏目さん、ナナ何年ぶりですか??
おそらく、10年以上ぶりでしょうね。
給料日前の31歳の自分が、
どれほど緊迫してるか、予感してたのかしらん‥。
実際、助かった(T_T)
ありがとうモダングレー!
デビュー当時は、すかんちのKey.が在籍してたの。
ハートランドに観に行ったなぁ。
ちなみに、初めて行ったライブハウスもハートランド。
SOPHIAのデビュー前の限定無料ライブ(照)
初めて出たライブハウスはE.L.L.。
しかも大晦日のおはようライブショー!

投稿者 midorim : 2007年11月18日 10:12

コメント

ありょ?なしてそんなトコロの夏目さんが??

「ナナ懐かCD(2)」の次はやっぱり…

投稿者 カイエン : 2007年11月18日 19:18

筋少は高木ブー伝説で知りました
モダングレーはなんか聞いたことあるーな感じ
すかんちは好き エコーズってうちらの世代では知ってるのめずらしーですよ
私は美里 レベッカ TMN バクチク あとはバンドブームに乗りました 5時サタマガジン思い出したぁ
ジュンスカ ユニコーン レディースルーム 詩人の血…あげたらきりがない…良いものを吸収して新しいものを生み出せたらいいですね
バケラのコピーで 「オールドでおニューなウエイブ」ってのがかなりお気に入りです

投稿者 イカす!なのは天国 : 2007年11月22日 22:26

カイエンさん>

今度BUCK-TICKのCD貸してくださるときは、
ちゃんと忍ばせておいてね、
福沢さん♪

イカす!なのは天国さん>

「なのは天国」って(笑)
あの頃、今とは違うイミで盛り沢山でしたよね。
「5時SAT」があったから名古屋に生まれてよかった、
とさえ思います、わたし。
詩人の血ですって‥懐かしぃ。
ウチ、20年前からのお宝Vが埋もれてるわ。
VHSプレイヤー買ったら観尽くしたい。
バケラのコピー、イイよね。
わたし好きなの、「人力テクノ」。

投稿者 ミドリ : 2007年11月26日 22:55

おっけェ~です☆

入れときますね~「福沢ぴょん吉」!(笑)

投稿者 カイエン : 2007年11月26日 23:06

カイエンさん>

ぴょん吉かょ‥それはそれで喜ぶな♪

投稿者 ミドリ : 2007年12月03日 22:07

コメントしてください




保存しますか?