« 焦げ‥ | メイン | 。゜。゜。雪デコレーション。゜。゜。 »

2008年02月05日

春物の嵐

カクカクシカジカ。
やっぱり必要!と思い立ち、
カジュアルであったかい上着を求めて、街に出たところ。
さすがにないのねー、もう。
イマイチ以下のなら、少しはあったけど。
未だに冬物売れ残ってるなんて、決してイメージ良くない、
ってんで、バッサリ片付けてしまってるのかもしれない。

気に入るようなダウンジャケット、なかなかないのになぁ。
残念しょ(´へ`)


そのかわり、春物すっかり出揃ってるのね。
色合いが明るくて、軽やかな気分になる。
中でも目をみはったのが、キノコ総柄スプリングコート。
ちょっと着れないけど、コレクション魂がグラつきます。
キノコブローチにキノコヘアゴム‥胞子大放出のブランドがあってね。
ま、ムダ遣いは控えたいところであるからに、
ウィンドーショッピングどまりですよ。
いつかお金持ちになったら、キノコブローチ全色買いとかしてやるゥ。

なーんて、キノコで気を紛らしといて、と。

晩ゴハン食べ過ぎて、おなかぽんぽんぽん。
最近、自炊の労働力と光熱費を考えると、
自炊以外の方が都合がいいんではないか、と思っちゃう。
一人だとね。
結局栄養も偏るし。
なにしろ、エンゲル係数おさえなかんね。

つれづれなるままに。
ケータイ替えてから、文章の長さが測れなくて。
たぶん、長文ブログ化してるよね。
しかもつれづれ一人トーク度アップか。
ぜひ、お暇なときに読んでちょーだいな。

コイツです、犯人は!
ハンズで3000円だった、、見切り品のミニハロゲンヒーター。
見た目のキュートさに、一目惚れで即買い。
近づき過ぎると大変危ない、と判明したよね。
たしかに、指なんか近づけても、しばらく置くと低温火傷の予感。
以後気をつけまース☆

おっっと思い出しちゃった!
今日変な夢見たぁ。
ぶどう÷グレープで、
ザ50回転ズのコピーオンリーでライブやることが決定して(笑)
必死で練習する夢!
キーボードが激ムズって設定で、弱音吐きまくってた。
普段ほとんど片手でしか弾いてないのにさ;
ホントはザ50回転ズにキーボードなんかいないってことに気づけば、
早めに夢から覚められたと思うんだけどね。
必死なあまりに;
ウン、共通点があるとすれば、髪型はわりと近いにぃ。

投稿者 midorim : 2008年02月05日 23:39

コメント

ハロゲンヒーターは…

電気代がかかります(汗)ハロゲンヒーターつけっぱで電子レンジ使うとブレーカーが落ちたり…

ネ、ネムイ~☆

投稿者 カイエン : 2008年02月06日 00:13

衣料品の季節変わりって早過ぎますよね。

タイミングが良いと、シーズン中の衣服が、2割りから5割り引きで買えますが、タイミングが悪いと、未だシーズン入りしていないのに、次のシーズン物の衣服が高い値段で売ってますからね。

特に冬物を買いに行った時のタイミングの良し悪しは、凄い困りますね。

投稿者 Big-Boy : 2008年02月06日 00:18

めずらしく登場☆

くみんこ÷グレープです。

ミドリちゃん!

このハロゲン÷ヒーター、帽子かぶった紳士っぽいね。

たぶんコイツ、わざとだね。わざと燃やしたね☆

ヒヒヒヒヒ


投稿者 くみんこ : 2008年02月06日 02:35

カイエンさん>

えッハロゲンヒーターって、そんなに電気くうの;
わたし、セラミックファンヒーターとダブル使用で、
電子レンジも回してるよ。
ウチのブレーカー、強いみたい。

Big-Boyさん>

ウン、買いたいときに買いたいモノを買いたい!
買いたいったら買いたい!!
近年のバーゲンは早過ぎるッ。

くみんこ>

くみんこが真犯人だったのか!
コノヤロ☆
そうなの、見た目がかわいくて買ったんだけど、
意外とキョーボーだったぁ(´Д`)

投稿者 ミドリ : 2008年02月08日 08:42

コメントしてください




保存しますか?