« 友達ん家 | メイン | 本命キノコ?義理キノコ? »

2008年02月14日

こんにちは赤ちゃん♪

わたしがママよー!!!
と言いたくなるぐらい、カワイイのね、赤ちゃんって。
ホント、食べちゃいたいなぁ‥。

もうすぐ4ヶ月になる、瑛汰くん。
「パクッ」と言って食べるマネしたら、微笑ってくれたハニカミ王子。
きゅっと結んだ手がかわいくて、手を握ったら、
人差し指を握り返してくれました。
大きくなったら、結婚しようね♪
というのがこの画像。

モノゴコロついて以来、赤ちゃんに触れた記憶がほとんどなくてね。
わあぁ♪♪♪って、ひたすら感ゲキしてしまった。
抱っこもさせてもらったけど、そのうち泣いちゃったなぁ。

毎日育児してたら、大変なんだろうけどね。
ママちゃんたち、頑張って楽しんで、育んでね☆

かく言うミド÷はといえば、
大人になっても首の座ってないことが、たまにあるのね。
ここ3日ほど、ギックリ首(勝手に命名)で、痛かったぁ。
今回は軽くて、自分の頭を支えて寝起き、とまではならなかったので、よかったけども。
うなずけなかったり、あくびが痛かったり、
普段気づかないけど、首ってよく使ってるんだねぇ。

今朝の夢が、ギックリ首なのに間もなくライブの本番!という設定で。
痛いし踊れないし、どうしよー(>_<)ってパニックだった。
そんなギックリ首は、ギックリ腰と同じで、1週間ほどで治ります。
皆様も大事にね、首や腰。

明日はリハだし、土日はライブに行くんだもの。
復活しなくては。
まずはたっぷりQKだ、と、早くもベッドの中でゴロゴロ。

‥書いてたら、寝ちゃったね。
お父さんからの電話で、目が覚めた。
職場で余ったから、と、大量の野菜ジュースを持ってきてくれました。
高速飛ばして来てくれて、ありがとう。
バレンタインだけど、クリスマスにサンタさんが来た、みたいな気分。
体型も似てるし(笑)
まだ仕事、と言って、一瞬で帰っていきました。
遅くまで大変ね。

さて、再び寝るか。
皆様も、良い夢をね。
オヤスミー☆彡

投稿者 midorim : 2008年02月14日 23:59

コメント

瑛汰くんホント王子様みたい。
わたしもうちの王子様に早く会いたいわ。

野菜ジュース飲んで、ギックリ首治してね。

投稿者 やよ : 2008年02月15日 09:48

何となく、赤ちゃんのヘアースタイルが、マッシュルーム・カットに見えるのですが...。

他人から見ても可愛いと思う子供なら、親も可愛いと思っているはずなのに、実の親が、子供虐待をしたり、殺害したりする事件が起きるのは、悲しいですね。

振り返って見れば、自分も母親に(離婚したので居無い)、虐待を受けていた気がしてます。

投稿者 Big-Boy : 2008年02月15日 13:44

やよちゃん>

やよちゃんの王子がある程度成長したら、
カノジョにしてもらおっと、計画中♪
たーのーしーみー。

Big-Boyさん>

うーむ、虐待はいかん、できるだけ。
そういうの、後々残るからね。
子供って、かわいいのもあるけど、
小さくて弱くて日々成長して、大事にしたくなる、だろうな‥。

投稿者 ミドリ : 2008年02月18日 23:34

コメントしてください




保存しますか?