« あじさい探訪 | メイン | ひかり号にて »

2008年06月22日

時差ボケVS天然ボケ

夜が、眠いんです。
できれば21時には、寝てしまいたい。
22時ともなると、催眠術でフラフラです。
そのかわり、朝は気持ちの良いお目覚め。
コレ‥、時差ボケか?
いまだに??
はてー、わかんないー。

アメリカ滞在中の時間の流れは、もうハチャメチャで。
推定平均睡眠時間、3時間以下!
万年床であわよくば昼寝、な普段の自分からは、
考えられない白夜生活。
だいたい、ベッドに横になっても、
うまく眠りに入れなかったのね。
飛行機の揺れの残像でクラクラしたり、
温度調整が難しかったり。
意外とデリケートな、自分発見。
その他、次の移動に向けての荷造りや、打ち合わせに打ち上げ、
くみ÷とのガールズトークなど。
フライト中はとにかく眠れないしね。

そんなワケで、よく頑張った気がします。
よくぞ、さほど体調も崩さずに帰ってきたよ!
むしろ行く前より元気だもの。
でももう、今あんな生活しろと言われても、ムリと思うわ;

体内時計を狂わせる要因のひとつは、この空の明るさ。
A?KONのために貸し切った、ホテルの高層階からの眺め。
たしか、現地時間で20時とか。
ヒョエー。
ダラスの都心部は、想像してたよりグッと都会で、
名古屋よりも、高層ビルがたくさん立ち並んでいました。
しかし、シェラトン丸ごと3日間貸し切りで、
日本のアニメと音楽のイベントやっちゃうとは、
ちょっとスケール違うよね。
発想からして大陸的だわ。
ちなみにこのシェラトン、モトモト違うホテルだったのが、
4月に買収されて、シェラトンになりたてホヤホヤ(笑)

もう一枚は、ミド÷&くみ÷の足。
セントレアで集合して、ビックリ仰天。
なんと二人とも、シャネルの靴下を履いているではないの!
お互いがソレを持ってると知らない、まったくの偶然。
たぶん両方バッタモンだけど;
スゴくない??

投稿者 midori : 2008年06月22日 10:14

コメント

かなり遅れましたが、アメリカツアー大成功♪
おめでとうございます〜

ユーチューブで動画 楽しませていただきました!
なかでもF.N.Tの盛り上がりにビックリ(笑)
いつか名古屋あたりであの盛り上がりを体験できる日が来るのを
楽しみにしてます

投稿者 ゴロ : 2008年06月22日 22:39

私も動画みてみよ~

ミドリさんの靴 めっちゃめちゃカワイイ 最近手づくりにハマってる私 アンテナが めずらしくてカワイイものをキャッチ!ミドリズムをキャッチ!

投稿者 なのは : 2008年06月23日 13:03

アメリカに行かなくても、北海道の札幌駅前の街並みを見て、名古屋よりも都会な街並みに驚いた体験が有りますよ。

今日(23日)は、前日までに仕事の有無の連絡が無かったので、05:30起き(前日02:30寝)で、愛知と岐阜の県境まで撮影に出掛けたので、ミドリ÷さんとは、別の状態で寝不足になり、惚けています(>_<)

投稿者 Big-Boy : 2008年06月23日 23:43

コメントしてください




保存しますか?