« 時差ボケVS天然ボケ | メイン | ケーキちゃん♪ »

2008年06月28日

ひかり号にて

静岡県の三島から、名古屋へ帰る、新幹線の中。
もうすぐ愛知県。
くみ÷と二人で、ショッピングモール内でのラジオの公開生放送に、
出演してきましたー。
早押しクイズ大会に参戦したりして、楽しかったです。
クイズは、ミド÷と小学生二人の対決だったのだけど、
答えがわかっても、ボタンを早押しするスピードで負けていた、
ミド÷なのでした;
反射神経とかヨワいゎ。

今日はあいにくのお天気で、富士山見えなくてザンネーン。
富士山大スキ。
結婚して♪
成田からセントレアまでの飛行機からは、
雲の上にポッカリ頭を出している富士山を見つけてカンドー。
さすが、スケールが違うね。

あ、今「ボンスター」の工場の看板を発見。
「ボンスター」って、なんだか懐かしいけど、まだあるんだね。

さてさて、ライブのお知らせいたします。

☆2008年7月5日(土)
 イオン浜松市野店
 (インストアライブ・13時?と16時?の二回公演 (無料))
☆2008年7月12日(土)
 豊橋ハウスオブクレイジー
☆2008年8月2日(土)
 名古屋今池得三
 with アーバンギャルド、A.C.E、ミンカパノピカ
☆2008年11月1日(土)
 名古屋今池得三
 with「サエキけんぞうwithカプチーノ」

方々で、続々決まってますねー。
浜松は、2ステージあるからには、セットリストも変えときますよー。
豊橋は、今回2マンにつき、たっぷりです。
8月の得三は、対バンにご注目。
ミド÷お気に入りの、アレとアレも出ます!
あぁ、東海地方の皆さんに、観てほしいなぁ。
っってことで、ぜひお楽しみにー。

なんかアメリカツアーの動画とかも、いっぱい出てるみたいね。
ミド÷もどこかで見たいなー。
スゴいやつ見つけたら、教えてねー。

写真はまたアジサイ。
友人が作ってくれたコースターに、
布でアジサイと葉っぱを付けてアレンジ。
葉っぱに付けたまち針は、雨粒をイメージしています。

投稿者 midori : 2008年06月28日 14:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?