« 雨天中止(但し小雨決行) | メイン | きのこりん(1) »

2008年07月29日

涼。

あぁ涼し(´▽`)
こんな夜は、寝苦しさも少しはやわらいで、
久々にクーラーのタイマーなしで眠れそう。
夏場、毎晩こんなもんならいいのにね。

っと、朝まで快適に眠れました。
日本人のヤル気を喪失させる、この気候。
日本印度化計画かょ?!
皆様も、夏バテにはくれぐれも、ご注意くださいね。

そういえば数年前。
ゲロゲロの夏バテで、だんだん食べ物が食べられなくなって、
吐くモノが何もないのに吐き気が続いて、苦しだことが。
近所の内科に診てもらったところ、一言、
「食べ過ぎですね」
と言い放たれたときは、アンビリーバボーだったな。
いくら食いしん坊顔だからといって、
何も食べていないのに食べ過ぎとは、何たることぞ!
親元で休養して、薬飲んでたら治りましたが。
もちろんその内科には、二度と行きません。

今年は真夏にライブがあるので、
それまで元気でいたいなぁ。
そうそう、そのライブなんだけどね。
ちょっとオススメポイントを、お話しようかな。
絶対楽しいから、何が何でも来てねっと。

8月2日(土) 名古屋今池TOKUZO
ぶどう÷主催イベント「どろろんPOP SHOW」
withアーバンギャルド&ミンカパノピカ&A.C.E.
18:30スタート(17:30オープン)
ご予約2000円+1DRINKプリーズ

アメリカかぶれ?!のぶどう÷ちゃん、久々の地元ライブです。
アメリカ人のパワーを吸い取って、ひと回りもふた回りも大粒に成長!

ミド÷お気に入りの、アレやアレも出ます!
ナゴム時代からのギターボーカル男子&女子3人、キュートでポップでハッピー♪
そんじょそこらじゃないバンド、みんな大好きミンカパノピカ。

同じく大阪からのA.C.E.は二人組のバケツ人間。
ゲテモノじゃないヨ、あッと驚く器用なテクノユニット。

東京からは、エロカワハイテンション、アーバンギャルド。
映像リンクで飲み込むよ。

なかなか名古屋ではお目にかかれない、このセレクション!
あぁ、東海地方の皆さんに、観てほしいなぁ‥。
最後には、お楽しみ抽選会もやりまーす♪
当然、サマージャンボより高確率!

しかも緊急速報!
無言リコーダーズの二人がナント、〇〇で〇〇で〇〇します!!!
ソチラもミドコロ。
コレを観るには、開演前から着席して、待ち構えるべし♪

写真。
涼を呼ぶ、水族館@蒲郡。
水族館って、写真撮影オッケーなんだね。
それを知って、撮りまくった水槽の中、
こんなのいました。

紫色の、何だろ?
「海のキノコ」と呼ばれているらしい、
というので、ココロオドった生き物。

そして、この変テコリな魚ちゃん。
愛想がよくて、常にカメラ目線でコチラに寄ってくんの。
ペヤング以来の四角い顔に、ぼってりオチョボ口。
愛らしくって、チューしたくなっちゃった。

蒲郡の水族館は、こぢんまりだけど、大人500円で、回りやすいよ。
ファンタジー館の方は、どうも行く気にならないんだけど、
行ったことある方いらしたら、感想お聞きしたいものです。

投稿者 midorim : 2008年07月29日 08:40

コメント

今度の土曜日の無÷リ リサイタルチケット1枚予約お願いします!

仕事早めに終わらせて駆けつけます~

投稿者 ゴロ : 2008年07月29日 14:31

ゴロさん>

リサイタル‥、なななつかしぃ響き!
ジャイアンが空き地で唄ってるイメージだゎ。
ゴロさんのお仕事、ハヨ終わるとイーナー。
あ、お借りしてるアレ、忘れないよう気をつけまーす☆

投稿者 山田ミドリ : 2008年07月30日 22:57

無言リコーダーズ?から堪能させていただきました!
すっかり皆様アメリカンサイズに膨らまれ
既に得三のステージからもアフレ出そうな勢いに
にやけてました(笑)

あ、それと
ミドリな逸品! ありがとうございました~

投稿者 ゴロ : 2008年08月03日 13:26

ゴロさん>

コチラコソ、ありがとうございました☆☆☆
無言リ、楽しみにしてくださったのに、
手ぶらでゴメンナサイネ^_^;^_^;
パンダ、見えましたか?
今回、わりとがむしゃらなステージだったので、
わやくちゃだったケド、満足しとります♪

投稿者 ミドリ : 2008年08月04日 23:21

コメントしてください




保存しますか?